掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

70 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:48
>>49(特別に先に答えます。)
銀時「オイィィィ! 流石に俺一人じゃ手ごわいだろうがァァァ!」(モンスターの攻撃を必死に受け止め)
(モンスターが背後から襲い掛かる! しかし、背後から電撃が…。)
クワトロ「間一発だったようだな。」
美琴「今の私がやったんだけどね。 ってゆうか…誰?」

出典 :とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前 :御坂 美琴
年齢 :14歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :あるって言えばあるけど…(赤面)そ、そんな子供っぽいの集めないって!
恋人の有無 :別に…居ないけど。
好きな異性のタイプ :な、何でアイツが………。
好きな食べ物 :まぁ…かき氷とか…クレープとか?
好きなもの  :しゅ…趣味と同じだけど…。(ゲコ太グッズ集めるの好きだなんて言えないわよね…)
最近気になること :学園都市で起こる事件。
一番苦手なもの :特には無いけど…強いていうなら目の前で脱ぎだされる事とか…。
得意な技 :電撃、落雷、磁場応用移動、砂鉄剣、超電磁砲
一番の決めゼリフ :あとね、あいつ に巻き込まれるんじゃない私が巻き込んじゃうって言ってるのよ
将来の夢 :特にこれといったのは無いけど目の前にあるハードルは飛び越えるだけだからね。
備考 :学園都市に7人しか居ないレベル5のエレクトロマスターである。 
    常盤台エースにして「超電磁砲」の異名を持つ。
ここの住人として一言 :流れ的に答える事になっちゃったけどよろしく。
ここの仲間たちに一言 :まぁ…決まった事だし…とりあえずよろしく。
ここの名無しに一言 :ちゃんとした文章なら答えるけど、変な文章だったら…(ビリッ)

出典 :機動戦士Zガンダム
名前 :クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)
年齢 :27歳
性別 :男だ。 それ以上でもそれ以下でも無い。
職業 :MSパイロット、エゥーゴ指導者
趣味 :そうだな…咄嗟には思いつきがたいのだが…。
恋人の有無 :私はこれでしか食う方法を知らん。 だから未だに嫁さんがもらえん。
好きな異性のタイプ :上記に同じだ。
好きな食べ物 :モウサのなんとかアイスというのは中々だったな。
好きなもの  :特には無い。 決して赤い色が好きとかそういう訳ではないのだ。
最近気になること :ティターンズ及びアクシズの動き
一番苦手なもの :カミーユの修正は…少々苦手意識があるな。
得意な技 :緊急回避、体術等。(百式搭乗時は百式装備の武装)
一番の決めゼリフ :まだだ、まだ終わらんよ!
将来の夢 :若い世代に希望を託したいものだな。
備考 :エゥーゴの大尉だが正体は赤い彗星シャア・アズナブル。
   ブレックス准将暗殺後はクワトロがエゥーゴの指導者となった。
ここの住人として一言 :暫く世話になる。
ここの仲間たちに一言 :エゥーゴのクワトロ・バジーナだ。 よろしく頼む。
ここの名無しに一言 :サボテンに花が付くような質問を期待している。

銀時「何コレ? つーか、所々紹介文アレなんですけど。 アイツって誰…」
美琴「うるさい! 誰でもいいでしょ。 それよりこのクワトロって人あんたの知り合い?」
銀時「知り合いじゃねぇよ。 つーか、坂田 銀時だっつてんだろ。 名前欄見やがれ。」
クワトロ「名前欄は禁則事項だろう。 それでは一度切って改めて答えるとしよう。」
銀時「マジかよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)