掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

746 名前:カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/30(Fri) 23:21
という訳でガイさんに変わって残りの質問に私が答えていきますね。
じゃあ、始めるね!



>>738 登太牙
ガイさんがなのはさんの教導を受けた時には私は居なかったので、なのはさんの教導がどれくらいハードなものかよくわかりませんが・・・
並大抵の修行なら軽々と熟せるようですから大丈夫だそうですよ。
そういえば五代さんはカレーを作るのが上手なんですよね。
カロルに紹介してもらったカレーの美味しいお店が五代さんの役に立てれば嬉しいです♪
あ、はい!こちらこそ宜しくお願いします!
え?圭一さんって魅音さんの彼氏じゃ無いんですか?・・・魅音さんと圭一さんは付き合っていると風の噂で聞いたんですが・・・
太牙さんだけではなく、ヒビキさんや五代さんにも・・・
やっぱりどんなに明るく生きている人にも・・・辛い過去はあるんですね・・・


>>739
TVゲーム?あ、もしかしてガイさんがよく暇潰しにやっている音機関の事かな?うん、良いよ♪で、何やろうか?
ゲームソフトはテイルズオブシリーズだけだから・・・この中から>>739君がやりたいテイルズシリーズを選んで良いよ。
あ、ヴェスペリアがやりたいんだね?わかった、やろっか♪
(ヴェスペリアを開始して何時間かが経過・・・)
カノンノ「君のユーリさん捌き凄いね♪私も負けずにエステルさん捌きを見せてあげるわ!・・・あ、その前に返答を終わらせないと・・・」



>>744
?よくわからないけど・・・そのニコニコRPGってゲームで阿部さんがホモ以外はまともなキャラだったんだね?
・・・凄いね、そのゲーム・・・人の意外な素質とかがわかるなんて・・・
・・・(もしかしたら・・・あの人の意外な能力もわかるのかな・・・)



これで全部だね。
じゃあ溜まったらまた来るね!バイバイ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)