掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

793 名前:黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/03(Mon) 16:48
そんじゃ、そろそろ返答始めるぜ!

>>787
怪しい喋り方…っていうか銀さん達が会ったっていう古手 梨花だっけか?そいつの喋り方に似てねぇか?
とにかく本題だけどな、アンタの言う極楽ってのが分かんねぇ。
それをまず聞いてから判断させてもらうぜ。
………もし、アンタが俺を殺すってなら俺も容赦する気はねぇけどな。

>>788 リインフォース
俺にもなんとなく言いたい事は分かるぜ。
その奇跡を起させる事で俺の…俺達の限界を越えられる。
そして、仲間を護ってやれるって事だ。
それも何度でも、何度でも乗り越えて今の限界を越えて行く…って事だよな?
俺もそうやって死神の力を取り戻したり卍解を会得したり虚の仮面を制御したりしてきたからな…。
あの人の戦い好きっぷりには本当に驚くよな…まぁ、剣八や一角も戦いは大好きみたいだけどな。いい迷惑だぜ。
にしても幾ら長門との鍛錬こなしたってサイヤ人は超えられねぇだろうな…なのはさんは。

>>789
孫悟空>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>高町なのは
で、超えられない壁の前後に一方通行か宇宙人辺りが入るんだろうな。
それで、魔導師=死神=MSパイロット>超能力者>>>>>執事>>>>>>侍>>>>>>>一般人
って感じなんだろうな。

>>790
何だあの光景…ドラムでベースで…もしかして軽音楽部か?
とりあえず放っておくか。 俺達の所にはギターとバイオリンと三味線くらいしかいねぇしな。
………にしても…やっぱどこかで見たような光景だよな…。
後で平沢と御坂と長門にメールでも打ってみるか。

>>791
銀さ…いや、もっといるよな…変態なのが…。
そうだ!竜宮だな。
あいつのお持ち帰りは流石に有り得ねぇだろ…シェゾのお前が欲しいくらい変た…ん?シェゾ?
そうだよな…竜宮はまだ女だから許されるのか…やっぱそうなると変態はシェゾなのか?
俺と似てる声だから複雑なんだけどな…。

ふぅ…どうにか返せたな。
にしても…平沢からメールか…りっちゃんと澪ちゃん?知り合いなのか?
長門からは田井中 律と秋山 澪だって返ってきてんな…ビリビ…御坂からは無しか。
でも、高3だろ? 何で今更なんだ? とにかく質問溜まるまでまた待ってみるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)