掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

801 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/03(Mon) 22:42
続きは僕がいくよ♪

>>753
ガンダムより強い奴だと悟空となのはの両名しか思いつかないな。
此処ではこの二人が筆頭だよ!
若しかしたらスマブラに出ているこの僕でも倒せるのでは…暗黒龍やタブーやマスターハンドを倒してるからね♪

>>754
世界を暴れるって詳細にどういう事なんだ?
もしかして戦争か?
僕も戦争だけは絶対にやりたくないな。 それを望んでるのはロイや皆だって同じだよ。

>>757
職業?僕の職業はアリティア王国の王子だよ♪
僕は今まで仲間を連れて祖国を取り戻すために旅に出た事がある!
その後に今僕が持っている「フォルシオン」で暗黒龍を倒して祖国を取り戻せたんだ!
…だが、アカネイア・グラ・オレルアンの連合軍に祖国を襲撃され失ってしまったんだ。

>>758
そんな事僕に言われても知らないよ!

>>759
言ってないよ!
まぁ言いそうなのはシェゾとサタンの2人だ。
シェゾはともかくサタンは絶対に命令されるのが嫌なタイプだからね?

>>761
最近三人での掛け合いが多かったから、偶には一人で答えても全く悪くないからね!
暫くは一人で答えていく、その後に二人、三人とゆう形でいくかな?
今はそう早く二人、三人には戻す分けにはいかないよ!
>>731も言うとおり掛け持ちで答えるバランスも考えないとね…

>>763-764
僕も一言言わせて貰うよ。
確かに君はブロッサムの為にそうゆうふうに言ってるけど、ストップは流石に辛すぎると思うんだ!
ブロッサムがどう考えてるか僕も銀さん達も分からない。
でも、一番の問題はなのはも言ってる通り名無しだと思うんだ… 
以前はメール欄無記入での名無しが意味の分からない質問ばっかしてたけど、またそれと同じ事が発生したらアウトだと思うんだ。
此処の前半は意味の分からない質問が多かったんだけどね… 何時また意味の分からない質問する名無しが来るかは分からない
少なくとも僕も意味の分からない質問する名無しやそれを全く知らない名無しにも此処のルールを分かり合ってほしい!
>>764も言ってる通り少しレスを飛ばすかしか方法がないからね…あくまでもこれは僕の推測だが、もしブロッサムが全レスを返すとしたら意味の分からない質問や困難すぎる質問は避けるんじゃないのかな?これは僕の予想だからね!
これを決めるのは僕じゃなくブロッサム自身だ。 この特定はブロッサムに任せる。

>>766
それってもうブロリーじゃなくない?
ブロリーって悟空に出てくるブロリーでしょ? 何かブロリーって感じがしないな…
ニコニコだっけ?僕はニコニコとか言うのは全く知らないが ブロリーってそんなに凄いのか?

>>768 キラ・ヤマト
アイクが「ありがとうな、キラ」って言ってたよ。 本当はアイク本人がキラにお礼を言いたかったんだけど、アイクは3姉妹達のお父さんと焼肉食べに行ったんだけどね。
ロイや僕達は留守番… とほほ…焼肉行きたかったな。
それとキラ、それだけじゃ限らないよ。前なんか
(ロイ「このミートソース美味いね。」)
(マルス「本当本当♪」)
(シェゾ「うぅ〜腹が減った はっ!!これはミ〜ト〜ソ〜スの匂い!! お前達が欲しい!!」)
ってなったんだ。 他人から力を貰うんじゃなくアイクや美琴や一護みたいに自分の力を磨くような人物に見習ってほしいな。

>>769
最近ブロリーネタ多すぎだよ。
ブロリーネタを返すのはなかなか困難だ…
ネタで大丈夫なのはスマブラやFE、それにケロロやうちの3姉妹やぷよぷよネタなら大丈夫だよ。
因みにぷよぷよはジャンルがアクションパズル(初代ぷよぷよやぷよぷよフィーバーなど)だったら大丈夫だよ!
ケロロは基本はアニメ設定だけど、たまに漫画設定になるかもしれないから

>>770
あぁ、もしかしてテーブルに置いてあったパンかな?
>>770「まさか…」
ハハハハ…ごめん僕が食べました…
>>770「どうしてくれるんだ!!俺の夜飯だったんだぞ。」
明日それと同じ物を買うよ…

>>777
1ヶ月でもう>>777は早いものだね。
アニメ界最強のキャラといえば誰かだって、…うーん、そうだなやっぱし悟空かな。
此処でも最強の筆頭を飾ってるからね♪

今日は此処まで♪
まだ単独で答えてないのはアイク、夏美ちゃん、お母さん、お父さん、サタンだけか…
因みにシェゾは>>731のレスの前に単独で答えたからまぁいっか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)