掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

809 名前:お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/04(Tue) 21:48
久しぶりに今日は俺一人で返答するか!

>>778
それはもう長門さんが解決したよ。兎に角死者は出なかった事が何よりだよ!
でも、最近銀さんやけに不運な目に在いすぎだな…
何か恨まれる様な事したのか?

>>779
俺は何も言ってないけど、別そう言うのが居るとは限らないしな。
夏美ちゃんやアルルような好きな女の子も居る…
本当は夏美ちゃんかアルルのどっちかに答えさせるつもりだったな…

>>780
戦闘はロイ、マルス、アイク、夏美ちゃん、シェゾ、アルル、サタン担当だよ。 
因みに俺は一般人だからそう戦えるわけが無い!
俺が勝てるとしたら、TVゲームかな?
TVゲームだったらロイ、マルス、アイク、夏美ちゃん、シェゾ、アルル、サタンには勝つ自信があるぜ。

>>782
断るって一体何の?
…俺は一言も断るなんて言ってないから。

>>783
流石にキムチオンリーは避けたいな…
最低でも少々で一口なら大丈夫だよ。

>>785
それはリハビリの事かな? リハビリは大…いやっこれは重要ポイントだよ
大怪我した場合怪我を治療してちゃんとリハビリに励まなきゃいけないからな…
俺はリハビリ経験した事が無いから、よく分からないけど…

>>787
それ俺を殺すみたいな言い方をしている様だな…
冗談じゃない!!!今此処で死ぬわけにはいかないよ。
とりあえず…逃げるか!!!
(何とか逃げ出すことが出来た。)

>>788 リインフォース
ロイの奴そんな事言ったのかよ… は…まぁシェゾもシェゾだけどな。
所でユウスケは元気にしてるか? 模擬戦で君の夜天の雷を食らって暫く来てなかったみたいだけど
今は元気みたいなことを聞いて何よりだよ!
まぁ…何って言うんだろうか…フーが何かとユウスケに会いたいらしいんだ…最近DVDで家族皆でディケイドを見たんだけど、それを見たフーが
(長女フー「ユウスケかっこいいな…本当にカッコいいよ!! 一度会ってみたいな…」)
って言ってたよ。 フーは士やユウスケみたいなイケメンが好きなんだぜ。
所謂イケメン好きで夢を見るメルヘンな性格だよ!

>>789
確かに比べるとそうなるのかな?
ロイ、マルス、アイクだと剣士かな、剣士とは言えどあのマスターハンドとかクレイジーハンドを倒せるような実力を持ってるからな。
シェゾ、アルル、サタンの3人は魔導師で…
夏美ちゃん、お母さん、俺、冬樹君は一般人だ!
夏美ちゃんは一般人だけどたまにパワード夏美に変身をするからな…

>>790
もしかして君、唯ちゃんと約束を交わしたのかな?
それ俺に言っても分からないぜ!
まぁ…後で唯ちゃんから事情とか聞いてみたらどうだい?

>>791
此処のスレにヘンタイなんかいなっ…
…って居たっ!!!シェゾが居た!!!
確かにシェゾは「お前が持っている力が欲しい!!」の事を「お前が…欲しい!!」と言って重要である「持っている力が」の単語を抜かすからな…
どうみてもあのセリフは自重すべきだな!

今日は此処までにするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)