掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

823 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/05(Wed) 18:14
本来なら唯が答える筈だったんだが何故か俺に回ってきた。
つー訳で今回の銀さんは1人返答です。 あーんぐっ?!(豆を投げ食いしたら喉に詰まったようで)

>>813
ゲホ、ゲホ、こんな状況で笑えるかァァァ?!(大声で叫ぶと詰まった豆がどうにかなったようで)
あ、豆取れた。 ったく、とりあえず笑うならジャンプだな。
とりあえず、返答終わったらジャンプ読むからそん時でも拝みやがれこのヤロー。

>>814
どこの軍隊ですかこのヤロー!
つーか誰?アレだよ?そんな偉そうな態度取ってると嫌われるよ君。
ティターンズか?ティターンズなのかァ?!

>>815
むしろ冥王…(その瞬間桜色の魔力光が…)
(銀時は目の前が真ピンクになった)

>>816
(大量に積もった瓦礫…そこから這い出す1人の男が居た…)
例え楽になったってなぁ…何かを護らなきゃ意味ねぇんだよ…。
つーか、なのは容赦ねぇなぁオイ。 レナにしろ俺にしろ被害ばかりじゃねぇか。
アレだな。 八神部隊長がちゃんと管理して無かったからこうなったんだろうな。

>>817 真夜
真夜の言う通りだな。 ったく、レナももっと胸張れや。
折角同年齢くらいの美琴よりデカい胸してんだか…ってオイィィィ!何しやがるっ!(次の瞬間足元に電撃が飛んできて)
まぁ、俺らの他にもライダー達が活躍してくれたお陰でなんとか惨劇は免れたけどな。
つーか、鳴滝だったか? アイツがもし高杉と組んでるとしたら…また戦う事になるかもしれねぇな。
とはいえ、かなりの大打撃は与えてやったんだ。 そう簡単に戻ってきやしねぇだろうけどな。

>>818
結野アナに決まってんだろうがァァァ!
朝の顔!お天気お姉さんの結野アナだよ!
式神デスマッチではお兄たまと共闘してどうにか結野アナの笑顔を取り戻せて良かったよな。
今日の奴もバッチリ見といたぜェェェ!!!

>>819
なのはアンチが批判の為に見つけてそれが広まったって感じじゃねぇか?
つーか、よく調べたよなぁオイ。
それも「ハーグ陸戦条約」って何条もあんだろ?
wikiで調べても読んでられるかァァァ! ってくらいあって面倒臭ぇのに本当によくやったよな。
ついでに、八神特別捜査官がこの事実を必死にもみ消したそうだからあんま深くつっこまないように!

>>820
知らねぇな。
つーか名前がうなばらゆうだいって何?
適当にも程があんだろ全く…ん?>>820、何で俺の頭見てんの?
天パーか?天パーが気になんのかァ?!

>>821 ガイ・セシル
ドンマイ! 仕事じゃ仕方ねぇな。
此処の事は俺らに任せて仕事仕上げてまた帰って来いよ。
待ってるぜ。

>>822
受かったってのは受験な。 そいつは良かったじゃねぇか。
だが、高校か大学かは知らねぇがもっと大変な事が待ってんだろうよ。
それと、提出物ちゃんとやらないと成績下がるから気をつけるように!
此処、重要だから。

さて、これで返答終了。 さぁーて、次回の銀魂はぁぁぁっ?!(いきなり手足をバインドされ)
オイィィィ?! なんでなのはと美琴が居んだァァァ?!しかもそれスターライト・超電磁砲じゃ…
(その日、衛星から巨大な桜色のドーム状のエネルギー体が観測されたらしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)