掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

846 名前:平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/06(Thu) 21:50
(ギターを持ちストライクフリーダムの手に立つ唯)
単独返答も残す所私が最後って事でちょっとライブっぽくMSの手の上で返答する事にしました〜
なんていうか、ラクスさんの映像を見て私もこういうのやってみたいなって思ったんだ〜。
だからキラさんに無理言ってまでやってもらったんだよねぇ〜キラさん苦笑いしてたけど。
それじゃあ、私の単独返答!いっくぜ〜っ!!!

>>840
あ、あれ…? 知らないうちに答えちゃったのかなぁ?
もしかして銀さんが? 銀さん、いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。(銀時のつっこみはスルーし)
それで、逮捕されそうなキャラハンだったね。 ………やっぱり銀さんかなぁ?
だってパトカー盗むし、色んな所壊すし、元々攘夷浪士だったみたいだし…
でも、それでも逮捕されてないって事はきっとりっちゃんみたいに弱味に漬け込んでるって事だろうねぇ〜。
他にも…ry(この後唯に散々言われた銀時は部屋の隅っこで凄い音を立てながら苺牛乳を飲んだらしい)

>>841
お菓子食べてただけでこの言われ様?!
放課後ティータイムは結構評判良いって周りからも言われて嬉しかったのになぁ…。
もしかhして>>841さんはまったりした雰囲気が嫌いなのかも…あずにゃんも昔怒ってたし…。
と、とりあえず私達の演奏を聴いてくれたら評価も変わるかもしれないからできたら聞いていってくれないかなぁ?
りっちゃん!澪ちゃん!ムギちゃん!あずにゃん!放課後ティータイムの尊厳がかかってるから大至急集合だよっ!!」(携帯で各個に連絡し)

>>842
これって前の軽音部の事? って事は…ハッ!さわちゃんの時代の…!
確かどこかで聞いた話、さわちゃんは闇の書を復活させる為の魔力を集めてたんだよね…
それでその当時の吹奏楽部の人達の魔力を奪っちゃったんだね…。
なのはさんがリンカーコアの魔力を抜き取ると魔法を失う最悪の場合死ぬ事もあるって言ってたしやっぱり…
さわちゃんに明日自首するように言っておくね。 きっと皆もさわちゃんも分かってくれると思うよ。

おぉ〜りっちゃん達驚いてるねぇ〜キラさんありがと〜もう降ろして〜。(ストライクフリーダムの手から降り)
という訳でりっちゃんと澪ちゃんとムギちゃんとあずにゃんが揃ったので>>841さんの為に演奏します!曲名はもちろん『ふわふわ時間』!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)