掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

849 名前:紅藍華&海東大樹 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/07(Fri) 00:36
藍華「こんにちは!お兄ちゃんがいつもお世話になってます!」(お辞儀)
海東「へぇ…ここは面白い場所だね、色々な世界の住民が集まっているとは…鳴滝さんが見たら、また士のせいにするだろうね」
藍華「海東さん、変なこと言っちゃ駄目ですよぉ〜!あ、自己紹介忘れてました!」

出展 :オリジナル
名前 :紅 藍華(クレナイ アイカ)
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :中学生
趣味 :読書
恋人の有無 :い、いないよぉ…
好きな異性のタイプ :お兄ちゃん!
好きな食べ物 :わらび餅
好きなもの :お兄ちゃんが買ってくれた本
最近気になること :お兄ちゃんがどんな仕事をしているか
一番苦手なもの :虫
得意な技 :技?新体操とかのこと?そんなのできないよぉ〜
備考 :紅家の血を引いた本当の紅家の人で、蒼鬼の義理の妹。藍華には戦闘能力は全く無く、蒼鬼の計らいで(というより蒼鬼が守ってきた為)戦闘とは無関係な環境で育ててきた為、戦いということを知らない。蒼鬼に関しては遺跡が好きという知的な優しい兄という印象が有るらしく、重度のloveの方のブラコンである。料理の腕はなかなかだが、壊滅的な量を作り出すという意味不明な固有スキルを持つ
ここの住人として一言 :お兄ちゃん共々よろしくお願いします!
ここの仲間たちに一言 :お兄ちゃんと同じで不定期になるだろうけど、よろしくお願いします!
ここの名無しに一言 :みんな、ルールを守って楽しくやろうね!

出展 :仮面ライダーディケイド
名前 :海東 大樹(カイトウ ダイキ)
年齢 :さぁ?お宝を探してる方に集中して歳なんてあまり覚えて無いからね…20歳くらいじゃないかい?
性別 :男
職業 :通りすがりの仮面ライダー、かな。士よりずっと前からね
趣味 :お宝集め
恋人の有無 :そんなお宝にもならない存在なんていらないさ
好きな異性のタイプ :考えたことも無いね
好きな食べ物 :さぁね…特に考えたことは無い
好きなもの :お宝
最近気になること :新しいお宝の在処
一番苦手なもの :僕のお宝に手を出す奴かな…倒すけどね
得意な技 :色々あるけど…一番はKAMEN RIDEでライダーを召喚するってことかな
備考 :仮面ライダーディエンドに変身する青年。様々な世界を単独で往来し、価値のある『お宝』と判断したものを収集している。爽やかかつキザな態度をとりながらも、感傷に浸ることなく『お宝』にのみ価値を見出すドライな性格で、人助けには興味を持たず馴れ合いも好まない。しかし今では、士達が大切な存在=仲間であることを自覚している。料理の腕も達者。指鉄砲で他人に狙いを定める癖を持つ
ここの住人として一言 :お宝探しがしたいけど…ここでは名無しの質問に答えることが義務づけられているみたいだからね、我慢して質問に答えよう
ここの仲間たちに一言 :士が来てるとは知らなかったな…よろしく頼むよ
ここの名無しに一言 :本来ならお宝を探す時間を君たちの質問に答えるんだ。感謝したまえ(指鉄砲で狙いを定め、撃つ仕草を見せる)

海東「次から質問に答えるとしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)