掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

851 名前:紅藍華&海東大樹 投稿日:2010/05/07(Fri) 01:43
藍華「じゃ、張り切っていきましょー!」

>>777
藍華「あ、>>777さんおめでとうございます!」
海東「確かに、7は良い数字だからね……最強のキャラかい?やはりリリカルなのはの世界のシャマルという人物だろうね。彼女の魔法の一つ、部分転移は使い方一つで如何様にも力を変える…例えば相手の体内に爆弾を仕込んだりね」
藍華「こ、怖いですよぉ〜…私はゼオライマーだと思います。次元連結システムは卑怯すぎますし…」
海東「もしもそこに特撮を入れることが可能なら、仮面ライダーBLACK RXは間違いなく入るだろうね」

>>779
藍華「そ、そうなんですか?」
海東「さぁね、女性の好みなんて人それぞれだし…まぁ元々僕はお宝にしか興味は無いけど…」

>>780
藍華「あくせら…?」
海東「一方通行-アクセラレータ-…彼の力は強い、僕も無理かもしれないが、クウガの世界の最強のグロンギ、ン・ダグバ・ゼバの自然発火能力などを用いれば、恐らく倒せるだろうね」

>>782
藍華「な、何をですか?」
海東「さぁね、>>782本人に聞いてみたら?」

>>783
藍華「キムチ、ですか?キムチって美味しいのと美味しくないのがハッキリ別れますよね」
海東「キムチの本場、韓国にある会社の一つに、給料かボーナスの代わりにキムチを渡す会社があるそうだよ」

>>786
藍華「そんな!悲しいこと言わないでください!」
海東「いや、>>786は現実を直視し、その結果を言っただけのことさ。それにこの言葉には恐らく「奇跡なんて起きないから努力して頑張れ」というニュアンスが込められているんじゃないかな?」

>>789
藍華「あのぅ…言い過ぎなんじゃ…」
海東「…いや、案外>>789の言葉は的を射ている。高町なのはのディバイン・バスターと孫悟空のかめはめ波が仮に同威力だったとしよう。そうなれば、スピードもあるし超サイヤ人化などの身体強化が有る分自然と彼女は孫悟空に見劣りする」
藍華「は、はぁ…戦いっていろいろ大変なんですね…」

>>794
海東「恐らく最低でもラッキーマンと同列でRXがいるだろうね」
藍華「どうしてですか?」
海東「彼がピンチに追い込まれる度に奇跡が起こるからさ」

>>796津村斗貴子
藍華「紅蒼鬼の妹の藍華です!今日はお兄ちゃんが休みなので、お兄ちゃんには私から伝えておきます!」
海東「やぁ、君は…武装錬金の世界の人か。噂は聞いているさ、以前黒いカクガネをもらいにその世界に行ったことがあるけど…体内にあるとは予想外だったよ。結局諦めたけどね…」

>>805
藍華「わぁ!ありがとうございます!」
海東「…それ、蒼鬼に渡してあげればいいんじゃないかい?」
藍華「うーん…そうですね、そうします!」
海東(僕は元々こういうのは信じない主義だからね…とりあえず蒼鬼に飲ませて、何の害もなければ飲もう…)

>>815
藍華「だから言い過ぎですって!」
海東「確かに…魔王はもっと威厳があるからね」
藍華「か、海東さ〜ん…」
海東「冗談はさておき、僕は彼女の実力がどれほどのものかを知りたいっていう気分ではあるかな…」

>>820
藍華「…誰でしょう?」
海東「さぁね、僕には関係の無い人物であることには変わりないと思うけど…」

>>8

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)