掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

875 名前:キバット二世&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/08(Sat) 19:39
明「さあ!今日は二人で答えていこう!」

>>852紅藍華&海東大樹
明「おお、海東さんじゃないか、前は士さんの所、さらに前はサンレッドさんの所と色んな所に…まさに神出鬼没だ…。」
二世「高町と模擬戦とは、まあ戦える所まで戦っておけ。」
明「藍華さんは蒼鬼さんの妹さんだったね、宜しく!」
二世「言い忘れていたが俺はキバットバット二世だ。」
明「自己紹介が遅れましたね、僕は城山明です、宜しく!」

>>855
明「いないですね。」
二世「ここにいるはずが無いだろう。」
明「ハヤテさん辺りにコスプレでもさせる?」
二世「ハヤテ…やはり哀れだな。」

>>856
明「部活というのか…そこからが疑問だ。」
二世「それを言ったらSOS団がやばいぞ?」
明「そりゃあそうですね、まあ黒子さんとかいるから大丈夫でしょう。」
二世「新一も行っていたな?ジャッジメントに。」
明「ええ、そのせいでリリカル新一打ち止めですが、まあしょうがない。」

>>857
明「違いますよ!?」
二世「まあどこぞの部活は茶を淹れるメイドのコスプレをした者が淹れた茶を飲み、男性二人はオセロをし、元眼鏡の無口な女性は本やらゲームをし、カチューシャ女は時々いきなり何かを言いだし、それをする部活もあるぐらいだ。」
明「それはまた名前を出さなくても分かりやすい解説で…。」
二世「軽音部はまじめに練習はしていると思うぞ…多分だが。」
明「今度唯さんにでも聞いてみれば…?」

>>860
二世「俺が信じる物?何だろうな?」
明「仲間ですかね、ここにいる皆さん、全てが仲間、それを信じています。」
二世「ふん、俺が誰かを信じるなど性に合わん。」
明「でも実は信じる物、あるんじゃないの?」
二世「………。」

>>861
明「なんだって!?それは本当かい!?」
二世「どこかで聞いたやり取りだな…しかし何故草加がここにいる。」
明「さあ?しかし誰かのせいにするっていうのライダーでは結構あるよね。」
二世「例えば何だ?」
明「そうだね「ゴルゴムの仕業だ!」とか「おのれディケイドォォォォ!!」とか、あとは草加さんが今言った「これも全部乾巧って奴の仕業なんだよ!!」とか。」

>>863
(ここだけ太牙ことダークキバ登場)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーでダーブラを攻撃する)
ダーブラ「くっ!ナメるな!」(ジャコーダーに唾を吐く)
ダークキバ「ッ!?ジャコーダーが…。」(ジャコーダー石化)
明「ディバインバスターァァァァ!!」(ダーブラにディバインバスター炸裂)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(ダーブラにキングスバーストエンド炸裂、ダーブラはその場で倒れる)
明「何とか倒しましたね。」
太牙「ジャコーダーの石化も直ったようだな。」

>>864
明「う〜ん?それが何なのか教えてください。」
二世「無くすぐらいなら名前でも書いておけ。」
明「まあそう言わずに、探してあげましょうよ。」
二世「面倒だな…。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)