掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

90 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/05(Mon) 08:23
蒼鬼「よっ…と、ここが様々な世界の連中が集まるっていう…」
止水「マスター、仕事の合間の暇つぶしといえど質問されるからにはしっかり答えないと…」
蒼鬼「分かってるって…おっと、ここのルールに従って自己紹介しないとな…」

出展 :オリジナル
名前 :紅 蒼鬼(クレナイ ソウキ)
年齢 :肉体年齢18歳、本年齢45前後
性別 :男
職業 :傭兵部隊バスターズ 1番隊隊長
趣味 :遺跡研究及び遺跡巡り
恋人の有無 :…昔のことだ……
好きな異性のタイプ :自分のことを理解してくれて、おしとやかな女性ってとこか…?あ、あと着物が似合うような女性とか…
好きな食べ物 :カロリーメイト…あれは素晴らしい…
好きなもの :遺跡と…今の家族、だな…
最近気になること :最近妙に妹(中学生)がすり寄るんだが…女難の相?
一番苦手なもの :…女の人が作った料理…過去にトラウマが…
得意な技 :料理、グラビティ・ブレイカー(高密度の重力波をレーザーのように飛ばし、敵を全方位から押し潰す魔法)
一番の決めゼリフ :え?………全魔力を消費して魔法を使う時に言う『フルドライブ』、か…?
将来の夢 :夢、か……そんな物、遠い昔に置いてきた…
備考 :魔界出身の魔族。子供の頃に魔帝(魔界の各国を支配している魔王達を統べる魔界の支配者)である実の兄に、自分をつれて隠居した元魔帝の両親を殺されて、それがきっかけとなって復讐の為だけに生きる事にした。
それから20年近く経ち、蒼鬼の復讐は完了した。そのことで蒼鬼が魔帝になったが、これまでのやり方が気に入らなかった民衆の反感を買って革命戦争を起こされる
革命戦争は民衆が優勢で、死にかけた蒼鬼は命からがら自分に呪いをかけた。その呪いとは、現在の年齢になると能力値はそのままで肉体が幼児まで退化するという物なのである。結果蒼鬼は幼児(5歳くらい)になってから転移魔法を使って逃げ延びようとしたのだが、呪いの直後に魔法を使った為か誤作動が生じ、世界を飛び越えて魔界から地球へと来てしまう。この時、蒼鬼の本来の性格は心の奥深くに追いやられ、代わりにもう一つの人格が生まれてそちらが表人格となった
地球に来た直後、地球のとある軍隊に誘拐されて体を改造及び薬品などで強化される。その後はその軍隊の訓練施設で地獄のような日々を送ったが、10歳くらいの時に脱走。その後は紅家の家主に養子として引き取られる(この時初めて紅 蒼鬼という名前ができた)
それからいろいろあって、現在は地球にある傭兵の部隊、バスターズの1番隊隊長をしている。戦う時は魔族特有の豊富な魔力を有効活用し、魔法を使って戦う
ここの住人として一言 :不定期になるけど…よろしく!
ここの仲間たちに一言 :ここはいろいろな世界の凄い人たちがいるな…よろしくな!
ここの名無しに一言 :「荒らしか?」って感じた質問はスルーするぞ!

出展 :オリジナル(リリカルなのは寄り)
名前 :止水(シスイ)
年齢 :私が製造されたのが◇◇◇◇年なので…13歳、でしょうか…?
性別 :女
職業 :私はマスターの武器ですので…
趣味 :私はマスターといれれば…
恋人の有無 :………
好きな異性のタイプ :私は色恋に興味は…私はマスターがいればそれでいいのです
好きな食べ物 :食事という行為を行ったことが無いので…
好きなもの :マスターが初任給で買ってくれた鞘です
最近気になること :マスターが私以外の女性と話す時に出るもやもやした感覚、でしょうか…?
一番苦手なもの :マスター以外の方との会話、でしょうか…?ですので、私への質問には答えられても消却的になるかもしれませんが…御了承ください
得意な技 :私はマスターの武器ですので…
備考 :蒼鬼の為に作られた疑似デバイス、PWJ-S00に埋め込まれている人工知能。実は本物の人間の少女を記憶を抹消した上で殺し、その精神をデータ化させて人工知能として移された
蒼鬼が体を強化された頃からの相棒で、止水という名前は蒼鬼に付けられた。最初のころは蒼鬼に自分には製造ナンバーが有るからいいと言っていたが、「止水は止水だろ?そんなナンバーなんていらないと思うけど…」という蒼鬼の言葉を聞いて以来、自らも止水と名乗ることにしている。蒼鬼のことはマスターと呼んでいる。基本的に日本刀の形をしているが、使い手である蒼鬼の意思で様々な武器に変形する
ここの住人として一言 :マスターはあれでも過去のことを聞かれるのを嫌うので…どうか御了承ください
ここの仲間たちに一言 :私もマスターと共に答えられる限りでは答えていきますので…お願いします
ここの名無しに一言 :皆様、よろしくお願いします

蒼鬼「さてと…誰かが許可するまでは待機するか…」
止水「そうですね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)