掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

906 名前:門矢士&紅渡&真夜 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/09(Sun) 14:30
士「さてと、>>893が言うように三人で答えるか。」
真夜「そうねぇ」
渡「もう>>900行ったんですね…それでは質問に答えさせてもらいますね。」

>>888
真夜「あら、貴方ゾロ目じゃない。」
渡「8が揃ったんですね…。」
士「そんで、質問の方はと…フンッそんなの分かり切った事だ!銀時とハヤテと当麻に決まってるだろ」
渡「というより、それしか思いつかないってのが妥当かなと」
真夜「あらら、渡が本当の事を言うから当麻不幸だ…って言いながら落ち込んでいるわ。」
士「それはそれでどうかと思うがやっぱり俺も一理あるのが妥当な事だな。」

>>893
士「いやな。>>731が言ってたんだよたまには単体で答えた方が悪くないって」
渡「それで僕達単体で答える事にしたんですよ」
真夜「まぁ本当は太牙に宛てた質問なんだけどね。それを利用したのよ」
士「まぁ結果無事に済んだからまたこれはこれで良かったかもな!」

>>894サタン
渡「でも、病気には効果が無いのであしからずですね。」
士「例とするなら悟空がウイルス性の心臓病に罹ったとき治せなかったんだなこれが…」
真夜「因みに士だけではなく渡もそのような力持っているけど…」
渡「でも、士君程ではないですよ」
士「断るこっちもまだまだ旅を回りたいから諦めてくれ」
真夜「というより面倒くさいだけなんじゃないかしら?」

>>895
士「確かにそのとおりだな。人は誰しもするべき事を考えている相手を思いやり、
   優しさをする事、互いを褒めあったりもするそこえ行く為人は旅を続ける!」
渡「ディケイドこれがあなたの心理ですね。」
士「その旅を汚したり、利用したりする権利は無い!」
真夜「でも、いつから貴方の説教タイムになったのかしら?」
士「話の腰を折らんでくれ…俺が言いたいのはそれだけってことだ!覚えとけ!!」

>>896
士「つか、後の3人がが無性に気になるんだが…」
渡「まぁ定番みたいなもんですからね。」
士「俺もそう思うな。今時言ってるヤツ見ておきたいぐらいだぜ」
真夜「あら、でも音也は私の為に言ってたわよ。」
士「考えてみるとアイツなら平気で言いそうだな…」

>>898
士「食卓の時に人参やナマコが入ってた時」
真夜「ライダーなんだから克服しなさいよ私はないわね。」
渡「僕もですね…兄さんとのヤツは和解したのでね。」
士「いや、なんかあるだろあんたは…」
渡「基本あなたとは出来が違うというかなんというか」
士「分かった今がそうだな。俺には」
真夜「喧嘩はダメよ二人とも…。」

>>900
(因みに士はディケイドに渡はキバに変身中)
キバアロー「ってこれは一体なんですか!!!」(巨大な弓矢になり)
ディケイド「なーんか無性にFFRしたかっただけだ。」
キバアロー「って答えになってませんよ!!!」
真夜「あら、渡結構似合っているわよそれ」
キバアロー「母さんまで!というより、よく僕無事にいられますね…これ」
(そして…。)『ファイナルアタックライドキキキキバ!』(都合よくあった岩にディケイドファングを炸裂させ)
キバ「ふぅ…やっと戻ってよかったですよ」
ディケイド「別にいいだろ基本ワタルが変身したキバとは大して変わんないんだし」
真夜「オリジナルにやれた事はある意味爽快よね〜」

>>901
士「フンッ分かりきった事を一番は俺だぜ!!」
真夜「イヤそいう意味じゃないわよ…」
渡「僕はそうですね天道さんが変身するカブトかな。クロックアップされたらちょっと防ぐのは無理ですね。」
士「まぁ俺はライダー大戦の時に戦ったからはそうでもないな。」
真夜「貴方の場合ある意味反則よあれは…」
渡「インビジブルからのクロックアップは鬼ですよね。」
士「そうさせたのはお前だろ紅渡」

士「ちょっと一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)