掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

910 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/09(Sun) 15:03
ガイ「ふう・・・予想以上に早く仕事が済んだから一週間も早く戻って来れたよ・・・
・・・っと、報告があるんだが、カロルとカノンノは所事情によりキャラリセさせてもらうよ。・・すまないな、俺達の所だけちょくちょくキャラリセしてしまって・・だが、帰って来たキャラが居るから紹介するよ。おーい、こっちだ!」エステル「お久しぶりですね、皆さん。」
ガイ「じゃあ始める前に自己紹介をしてくれ。」
エステル「わかりました!」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:エステル(本名:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
年齢:18歳です!
性別:何処からどうみても女にしか見えないと思いますが・・・
職業:次期皇帝候補の皇女・・・です。
趣味:読書です。
恋人の有無:い、居ません!!
好きな異性のタイプ:あまり意識した事がありませんが・・・あえていうなら・・・優しい人が好みですね。
好きな食べ物:あまりいびつな物でなければなんでも食べれますよ。
好きなもの:やはり本です!
最近気になる事:本の著名人は一体何処にいるんでしょうか・・・
一番苦手なもの:命の奪い合いです・・・皆だって生きていたいのに・・・
得意な技:セイクリッドブレイム、アルティメットエレメンツ
一番の決めセリフ:私はまだ・・・人として生きていたい!!
将来の夢:絵本作家になる事です♪
備考:ユーリの友人であるフレンが暗殺者に命を狙われている事を伝えようとしていた途中にユーリと遭遇し、ユーリと共に二人で城から脱出し、旅に出た。
そしてカプワ・トリムでフレンに命の危機を伝えた後も旅を続けた。だが、ダングレストを襲った始祖の隷長(エンテレケイア)に自分が満月の子と知らされ、世界の毒と罵られてしまった。
そして、アレクセイに捕らえられてしまい、自分の意志とは関係なく皆を傷つけてしまう自分の力に嫌気がさし、ユーリ達に自分を殺すよう懇願するが、ユーリ達の必死の救出劇により助かる。その後、術を使うと自分の生命力を削られる事を知りながらも、ユーリ達の旅に同行することを決意した。
ここの住人として一言:久しぶりですから上手く答えられるかどうかわかりませんが、誠心誠意頑張ります!
ここの仲間に一言:気軽にエステルと呼んで下さい♪ここの名無しに一言:荒らしは絶対駄目ですからね!

エステル「自己紹介・・・大丈夫でしたか?」
ガイ「ああ、大丈夫さ。」エステル「それならよかったです・・・それで・・・質問の方なんですが・・・毎度毎度申し訳ありませんが、私達の次のレスから来た質問から答えていって宜しいでしょうか・・・?」ガイ「皆のアドバイス、待っているよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)