掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

913 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/09(Sun) 16:19
二世「最初に言っておくが、まともな質問でもコテハンなら無視するぞ。」
セブン「あとまた3人で答えて欲しいという要望があったため、また3人だ。」
雄介「また1人や2人で答える時もあるけどね、じゃ、答えていくよ。」

>>870
二世「悟空ならそうなりかねん。」
セブン「私の計算によれば、悟空は99,8%誤差±2%の確立で楽しむだろう。」
雄介「怪獣でも何でも、皆の笑顔を奪うような奴等は、俺は許さない。」
二世「悟空も人の悲しみなど見たくないだろうな、だからこそその怪獣も倒すだろう。」
セブン「ところで怪獣にライダーって敵うのだろうか?」

>>871
セブン「む?始めて聞く人名だな、いや単語か?」
二世「名無しは何故こうも知っているんだ。」
雄介「知っていれば何かしらの対応が出来るんだけど…。」
セブン「もっと知識をつけておくべきか。」
二世「セブンが知識をつけるというのは…。」

>>872
二世「ここだろう?」(空いている席の上を飛び回り)
>>872「おお、すまんすまん。」
セブン「おめぇの席ねぇからにならなくてよかったな。」
雄介「何だいそれ?」
セブン「ん?私もよくは知らないが…。」

>>873
セブン「ふむ、敵のようだな。」
雄介「変身!」(クウガMFになる)
二世「ここには太牙がいないか…ならばダークキバは無理か。」
クウガ「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(>>873にマイティキック炸裂)
セブン「うむ、終わったようだな、次に行くぞ。」

>>874
二世「お前が欲しいというのははさすがにな…。」
セブン「変態認定されているからな、奴は。」
雄介「まあまあ、シェゾ君もそういう意味で言っていたわけじゃないんだし…。」
セブン「確かにそうだが…。」

>>877
セブン「ふむ、大富豪か…。」
雄介「うん、じゃあやろうか。」
二世「直々に俺が勝負してやる、ありがたく思え。」
(10分後)
雄介「負けちゃった…強いねぇ、君。」
二世「まさか俺が敗北するとは…。」
セブン「むぅ…負けたか。」
雄介「じゃ、これで俺達は次に行くよ、またね!」

>>882フェイト・T・ハラオウン
二世「ほう、フェイトが帰ってきたようだな。」
セブン「私達とはもう面識があるはず…だな?」
雄介「これからまた、宜しくね!」
二世「リリカル新一のシグナムと本家シグナムが戦ったわけだからな、普通本家が勝つだろうが、太牙も今までの戦いでの経験がある、それにファンガイアの王だからな。」
セブン「このままリリカル新一キャラVS本家キャラというのも面白いかも知れんな、いっその事それを放送するか?」
雄介「うん、レナちゃんの鉈が銀時君の頭に刺さったみたい、生きてるなんて凄いよね…。」
二世「綾崎の方だというのは分かるぞ、話の流れからしてな、しかしハヤテはやはり…哀れだ…。」

>>883
雄介「昔もいたけど離脱状態だったからね。」
二世「歓迎されているとはな、やはりフェイトは人気か。」
セブン「うむ、彼女も今後頑張っていく事だろう。」

>>888
雄介「ちょっと前が>>777だと思ったらもう>>888かぁ。」
セブン「>>900越えもしているからな、>>1000もあっというまだろう。」
二世「質問の方だが、やはり銀時、上条、ハヤテだろうな。」
セブン「最近銀時も不幸だからな、不幸3人組と言ったところか。」
雄介「確かにお金も必要だからね、その3人は本当に苦労してると思うよ?」

>>890
セブン「すまない…よく知らないんだ。」
二世「そのGTロボが何なのかは知らんが…敵か味方かどっちだ?」
雄介「俺もよく知らないからね…。」
セブン「情報によればトリコ関連らしいが…。」

セブン「文字数上、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)