掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

958 名前:アミティ&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/05/10(Mon) 20:07
ブロッサムとスバルは、任務で出動したよ!
ゼロ「ここからは、アミティと俺で対応する!」
美希「美希もなの!」
>>839
スバルぐらいかな?魔方陣青色だし・・・。
ゼロ「バブルスもそうだったな。」
美希「あふぅ」

>>840
シェゾとなのはさんだと思うね!
ゼロ「シェゾは、変態紛いの言葉を発するからな。」
美希「なのはさんは、悪口を言われると見境無くバスターで攻撃するし・・・。」

>>847
じゃあ、女神の杖!
ゼロ「シグマブレードを頼む。」
美希「ゼットセイバーをお願いなの!」
(数時間後)
フェアリーフェア!!
ゼロ「これがシグマブレード・・・強力な武器だな。」
美希「ヒッフッハ!ヒッフッハ!なの!」

>>850
>>850(高木社長)「そこの赤ぷよ帽子を被ってる君!ティンときた!アイドルを目指さないか?」
えっ!?あたし?いやぁ〜、照れるなぁ〜♪
美希「社長!こんばんはなの!」
ゼロ「アミティがアイドルか・・・。」

>>853
ゼロ「いや、E缶をたのむ。」
あたしはオレンジジュース!
美希「美希はキャラメルマキアートなの!」
>>853「わかりました。」
(数分後)
ゼロ「E缶は結構良いものだな。」
美味しい〜♪
美希「とっても美味しいの!」

>>863
ゼロ「裂光覇!!」
フェアリーフェア!!
ダーブラ「ぐわあああああああ!!!!!!!」(ドッガーーーーーーーン!!!!!)
ゼロ「任務完了。」
美希「あふぅ・・・。」

>>864
ティファニアさんなら、サイトの所に行ったよ?
ゼロ「あのエルフがお気に入りなのか?」
美希「ぁ・・・もしかして大きなおっぱい好きなんでしょ?」

>>877
面白そうね!やってみようよ!
ゼロ「勝負だ。」
美希「勝負なの!」
(数十分後)
やったぁ〜!勝ったぁ〜!!
>>877「アミティは強いなぁ・・・」
美希「3位なの!」
ゼロ「何故負けた・・・!!?」

>>898
ゼロ「シグマがどうしても死なない事だ!!」
美希「ハニーが梅干おにぎりを間違えて買ってくる事なの!!」
クルークがあたしの事を「好き」って言わない事だよ!!
ゼロ&美希「Σ!?!!?!!!」

今回はここまでにするね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)