掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[貧乏苦学生]隣に越して来たんだ、仲良くしてな?[オリジナル]

1 名前:帳 遊馬 ◆jbHQUG9Q 投稿日:2010/04/18(Sun) 01:13
(ピンポーン♪)

こんにちは!
えっと、俺…隣に越して来た帳って言うんだ。
あ、これつまらない物だけど…お近づきのしるしに…洗剤詰め合わせ。
この近くの大学に通う事になってんだ、宜しく。


――あ、そういえばこのアパートって何か色々決まりとか、注意があるんだっけか?えーと…?



!利用規約及び注意!

1、アパート(10ちゃっと)の規約厳守。
2、住民同士で争わない(クロストーク厳禁)
3、アパートで騒がない(荒らし、暴言、中傷禁止)
4、痴漢、不審者に注意(セク質禁止!良い子も見てるんだぞ)
5、現在満室(キャラハンの募集はしてません)
6、オートロックのパスワードは…sage(下げ進行でお願いします)


結構いっぱいあるんだなー…でも、ちゃんと守れば仲良く出来るよな、うん!

あ、自己紹介もしないとな>>2でちゃんとするから。


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)