掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

560 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2011/10/31(Mon) 21:22
>>554
そ、そうね。まぁ、リアルリッチーになっても私はきぃくんのこと好きだけど。
うわ、何か出て来た!
なるほど、このおじさまがきぃくんがお世話になってるって言う神官さんね。
うっ、私のよりも強力そうな魔法…大神官って言うだけはあるわね。

>>556
あら、そのような場所があるんですの?
ちょうどいいわ
ではまた後日、使い魔や魔法の薬の材料になりそうなヘビちゃんやトカゲちゃんを探しに行って参ります。
でも、ワニには気をつけなくっちゃ…。
トカゲと言えば、私の友達にバンデットって女の子がいるんです。
その子盗賊やってるんですけど、ヘビちゃんや虫達は大丈夫なのにトカゲちゃんだけはダメなんですよね〜。何故かしら?
あ、地図ありがとうございます。
ありがたく頂戴致しますわ。

>>557
そのわらしべを交換して行けば大儲けができるわけ?ホントかしら?
まぁ、一応やってみるわ。
(その後、帝国の住人とわらしべを交換して手に入ったものをまた交換し、)
(途中突然湧いたモンスターともやり取りして何度も交換した。)
ウフフ、こんなにキレイなダイヤモンドが手に入ったわ♪
これは高く売れそうだけど…念の為しばらく部屋に飾っときましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)