掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ

158 名前:根暗と電波 ◆vOzOOqCo 投稿日:2010/07/16(Fri) 00:10

根暗「もうこんな時間なのね。今日もろくな日じゃなかったわ。
   虫の鳴き声がうるさいし蒸し暑いしゴキブリは出るし矢島さんはついてくるし、割と最低」

電波「ゆかりちゃんのお家にはゴキブリが出るの?まなみはお家じゃそんなの見たことないよ!
   学校ではたまに出てくるけど、あんな気持ち悪いだけの虫を怖がるなんてどうかしてるんだよ!
   こうなったらまなみがゆかりちゃんを徹底的に鍛えてあげるよ!
   何ごとも慣れが大事だから、まずはゴキブリをちょっと集めてk」

根暗「やめて、あなたが言うと冗談に聞こえないからやめて」

【前回の問題と答え】

電波「前回の問題は『電波とバカの違いを答えなさい』だよ!ゆかりちゃんが解説してくれるらしいよ!」

根暗「・・・どうして私、こんなのに付き合ってるのかしら。まあいいわ、早く終わらせましょう。
   電波は妄想癖があったりする変な人のこと。バカは単純に頭が悪い人のことよ。
   個人的にはどっちも迷惑だしどっちでもいいわ。ちなみに矢島さんはバカで電波だからとても迷惑よ」

電波「これもサービスの一環なんだよ!誰かを楽しませるためには誰かの犠牲がつきものなんだよ!
   まなみは電波なんか受信してないよ、それにテストの点数とか成績はゆかりちゃんよりいいんだよ!」

根暗「そんな生々しい事情のあるサービスなんて語らないで、怖いから。
   犠牲のある楽しみなんてグラディエーターとか闘牛ぐらいのものでしょ、一緒にしないで。
   ・・・ば、バカっていうのはテストとか成績の話じゃなく・・・ああ、事実すぎて死にたい・・・」

>>157 Q.百合とレズの違いについて答えなさい.

根暗「ないわ。絶対ない。ありえない。言語道断。どうしてそう思ったのか一日かけて問いただしたい。
   仮にそういう要素が私にあったとしても、矢島さんだけは相手に選びたくないわ」

百合「実はまなみ、ずっとゆかりちゃんのことが・・・」

根暗「やめて。さりげなく名前まで変えるなんて細かい芸はいらないからやめて。むしろ死んで。
   そんなに好きなら愛に命を捧げてそして散って。ついでに遺書に私のことは一切書かないで」

電波「ちょっとした冗談なのにいくらなんでもひどいよ!まなみだってたまには傷つくんだよ!
   あんまりそういうこと言われると泣いちゃうんだよ・・・ぐすっ」

根暗「え、あ、あの・・・嘘でしょ?騙されないわよ、そんな嘘泣きなんか見慣れてるんだから」

電波「・・・うっ、ひっく、ぐすん・・・」

根暗「・・・え、えっと・・・ど、どうしよう。
   ・・・ご、ごめんなさい、言い過ぎたわ。あなたが日ごろからあまりに鬱陶しいからつい・・・」

電波「やったよ、ゆかりちゃんがデレてくれたよ!」

根暗「・・・前言撤回するわ。死んで。今すぐ死んで」

電波「ゆかりちゃん、殺虫剤は人間にかけるものじゃないよ!
   そもそも殺虫剤って持ち歩くものじゃないと思う!目が痛いよゆかりちゃん!」

根暗「北野ゆかり容赦せん。あなたが死ぬまで噴射するのをやめない」

電波「ゆかりちゃん、こんなときにいつになくノリノリだけどその台詞はあとで恥ずかしくなるからやめたほうがいいよ!」

根暗「・・・殺虫剤を持ち歩いていることには突っ込まないの?」

電波「ゆかりちゃん、そういうのはまなみに期待することじゃないよ!
   それじゃあまなみはゆかりちゃんに殺される前にクールに去るよ!また遊びに来てね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)