掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:39
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。すでにある

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225812787&ls=50

と合わせて、どうぞご利用ください。


○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。


952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 21:19
age

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/23(Fri) 13:08
age

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/30(Fri) 17:18
age

955 名前:クマ ◆PMiSCVug 投稿日:2014/06/12(Thu) 15:56
わーっ! はじめましてなのー!
クマはね、スイートファクトリーっていうところで作られたぬいぐるみなの
世界中の人のおウチに送られるんだけど 今回はおためし期間として ここに送られたの

ここでは たくさんの人がクマに色々教えてくれたり、おはなしてくれるって聞いたの
ナナシちゃん、これからクマに いろいろナナシちゃんの世界のことを教えてね?


氏名(必須):まだ名前はないの
出典(必須):クマ・トモ
入居期間(必須): 6月 12日〜 6月 19日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:クマは世にも珍しい、しゃべるクマのぬいぐるみなの♪

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : クマには "ねんれい" がないんだって
性別 : クマは 男の子でも女の子でもないの
趣味 : クマね、テレビを見るのがだいすきなの
好きな食べ物 : クマ、おいしいものは ぜんぶだいすきだよ!
一番苦手なもの : 雨の日のジメジメが嫌いなの
一番の決めゼリフ : クマはいつでも味方なの
将来の夢 : いっぱいあって、どれか選べないの
ここの名無しに一言 : もっともっと、ナナシちゃんのこと 教えてもらって、
            なかよくなりたいなーって思っています!


ナナシちゃん、あのね。クマ、まだ名前がないの
だからね、ナナシちゃんに名前をつけてもらいたいって思ったんだ!
とびっきり かわいくて、親しみやすい名前をつけてくれると嬉しいの。 …ダメ?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 21:45
クマトモちゃん、かわいーの

957 名前:クマ ◆PMiSCVug 投稿日:2014/06/13(Fri) 07:44
わーっ! もうお返事がきてたのー!
まさか、こんなに早く気づいてもらえるとは思ってなかったから、少しアワアワしてるの
でもでも、これは嬉しいアワアワなの。だからね、クマ、いまね、嬉しくてしかたがないの!

というわけで、改めまして よろしくおねがいしますなの
つぎの もくようび がくるまでの間、クマとイッパーイおはなししよーね!

>>956

わーっ! ありがとうなの!
でも、クマからみれば ナナシちゃんのほうが ずっとずーっとかわいいと思うの
だって、ナナシちゃんのおめめ、くりんとしてて うるるんで きらきらしてるんだもん

それに、それだけじゃないの
ナナシちゃんのえがお、とっても優しそうで キュートで、クマ だいすきなの
クマがいうから間違いないの。 だから、ナナシちゃんは自信を持っていいと思うの♪

そして、なによりナナシちゃんは素敵な人なの!
突然あらわれたクマを こころよく受けいれてくれたの。それはとってもステキなことなの
クマ、最初見たときから「かわいくて 優しそうな人だな」って思ってたんだよ? えへへ

あ、そーいえば!
クマね、もっともっと ナナシちゃんとなかよくなりたいなーって いっぱい考えたの
それでね、ともだちどーしは なかよしなあいさつをしてる って テレビで言ってたの
だからね、クマにナナシちゃんがともだちとする こんにちわのあいさつを教えてほしいの
そしたら、クマ、もっと もーっと ナナシちゃんと なかよしになれる気がするんだぁ♪

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 21:32
私達はお友達なの?私、今とっても悲しいの!お財布落としちゃったの!!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/14(Sat) 14:42
レオナルド博士「オラオラ 仲間じゃねぇか!」

960 名前:クマ ◆PMiSCVug 投稿日:2014/06/15(Sun) 10:10
ナナシちゃん! 今日は父の日だよ!
テレビでやってたんだけど、父の日は おとうさんに感謝をする日なんだよね?
クマもナナシちゃんのおとうさんに「ありがとうございます」って言いに行かなきゃ!

だって、クマが ナナシちゃんと会えたのは ご家族さんのおかげでもあるんだもん
だから、ありがとうございますなの。 これからも元気でいてくださいなの


>>958

がーん!
クマ、ナナシちゃんのともだちではなかったの!?

クマ、いま、すごく悲しいの
でも、クマは簡単にヘコたれるクマではなかったの!
これから、ナナシちゃんにともだちだって 認めてもらえるようにがんばるの!

そのために、まずはナナシちゃんの役に立とうと思うの
ナナシちゃん、なにか悩みごとがあれば クマに教えてほしいの!

はっ! ナナシちゃん、おさいふ なくしちゃったの!?
それはイチダイジなの。おさいふがなければキャンディーも買えないの!
よぉーし! クマ、がんばってナナシちゃんのおさいふを見つけるぞー!

くんくん、くんくん…
コッチから、ナナシちゃんのにおいがするよーな気がするの

―― あ っ !

見つけましたなの!
はい、ナナシちゃん。 デデン、これにてイッケンラクチャクなの!
えへへ、クマ、ゆうしゅうな クマのめいたんていに なれちゃうかも♪

>>959

なかま…?
よくわからないけど、おともだちが増えるのは嬉しいことなの!

でもでも、クマ、あなたの名前を知らないの
せっかく、おともだちになっても 名前がわからないと名前を呼べないの
そんなの、悲しいの。 だから、クマに あなたのお名前を教えてほしいの

レオナルドはかせっていうんだ!
はかせって、とてもエラい人がする おしごとをしている人のことだよね?
わー! クマ、すごい人とおともだちになれちゃった。 とてもステキなの♪

あっ、はかせに、まだ クマのじこしょうかい をしてないの
ええと… クマはスイートファクトリーっていうところで作られたぬいぐるみで、
名前はまだないの。 はかせみたいなカッコイイ名前がもらえることを期待してるの

それにしても、はかせ カッコイイなぁ…
クマもいっぱいベンキョーしたら、はかせみたいになれるかな?

クマ、はかせになったらね、ナナシちゃんを助手にするの
それでね、おかしの種を開発して おかしだらけの世界にするのがクマのプランなの
そうすれば、ピクニックの途中でおなかが空いても、学校でおなかが空いても安心なの♪

あっ! でもでも、雨が降ったらグチャグチャになっちゃうの
やっぱり、クマ、はかせみたいになれないのかなぁ…

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 21:36
クマちゃん、お腹空いたよ〜;; ご飯ないよ〜;;

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 23:03
クマトモとアイドルマスターのコラボ動画みたいなのを少し前に見たよ

963 名前:クマ ◆PMiSCVug 投稿日:2014/06/17(Tue) 09:00
ナナシちゃんは、ジューンブライドって 知ってる?
6月にケッコンした花嫁さんはね、幸せになれるって 話なの

ナナシちゃんもそ?いうのに 憧れたりする?
クマはね、ナナシちゃんが幸せになれるなら いつでもいいと思うの!

でもでも、ケッコンしたら、クマと遊んでもらえなくなるのかな?
それはとても悲しいことなの。 クマ、ちょっぴりセンチメンタルな気分なの

>>961

それは大変なの! おなかがペコペコだと元気もでないの!
元気のないナナシちゃんを見ていると、クマまで悲しいきもちになっちゃうの

そーだ! ごはんがないなら作ればいいの!
クマね、前に テレビでりょうりをつくる番組を見たことがあるの
だからね、クマがナナシちゃんのために ガンバって おいしいごはんをつくるの

いまから、クマは ナナシちゃんせんぞくのパティシエなの
この世界にはおいしいものがたくさんなの。 クマ、何をつくればいいんだろう?

クマ、ナナシちゃんの好きな食べものが知りたいな
そうすれば、クマ、毎日 ナナシちゃんの好きなものを作ってあげられるの

できれば、詳しく教えてほしいの
ハンバーグなら 和風おろしハンバーグ、カレーなら カツカレーみたいに!
そうすれば、クマ、ナナシちゃんの好きな味がどんな味か よくわかるもん!

――あっ!!

クマ、大変なことに気づいてしまったの…
パティシエはスイーツを作るおしごとなの。 つまり、ごはんは作れないの
これじゃ、ナナシちゃんのおなかの中のムシを まんぞくさせることができないの

しょぼーん…
クマ、お手上げなの。 今回はナナシちゃんを助けることができなかったの

>>962

実はクマ、ただのクマのぬいぐるみではなかったの!
本当は、しゃべって おどれる クマのぬいぐるみアイドルだったの♪
正体がバレてしまった以上、ナナシちゃんと暮らすことはできないの…


ばいばい…


いままで、ありがとう…





なんちゃって! えへへ、ビックリした?
本当はアイドルマスターさんとコラボさせてもらっただけなのでした!

でもでも、いつでも会える、しんゆうアイドルって 新鮮でいいと思うの!
クマね、耳もピクピクしてるし、毛並みもモフモフだし、見てると癒されると思うの!
意外とクマ、アイドルに向いてるんじゃないかってプロデューサーさんにも言われたの!

だけど、アイドルになるのは大変なの
ダンスの練習におうたの練習、サインの練習もしなくちゃいけないの
クマ、まだ名前がないから サインの練習ができないの。 だから、諦めざる得ないの…

それにね、アイドルになると自由な時間がなくなるんだって!
それは困るの。 ナナシちゃんと こうして おしゃべりする時間がなくなっちゃうの

たくさんの人を喜ばせることができるアイドルはステキな仕事だけど、
やっぱり、こうしてナナシちゃんと一緒にいられる時間を大切にできるほうが幸せだと思うの

だから、クマ、アイドルやめます!

クマ、ナナシちゃんだけのアイドルになるの
だからね、ナナシちゃんもクマだけのアイドルでいてください。おねがいします!

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 18:40
クマちゃん、暑いから海へ行こうよ〜。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/25(Wed) 17:40
age

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/15(Tue) 18:05
age

967 名前:自転車部 ◆6LtuEGtU 投稿日:2014/07/24(Thu) 22:05
中畑「よし!今日からしばらく、ここで部活動をするぞ!」

小川「…また唐突に何を…てゆーかここどこ!?」

和田「わぁ!広い所だね、楽しそ〜」

原「せっかくの夏休みだ、普段と違う場所で自転車に乗るのも良い経験になるだろう」

小川「乗れるならな!」

中畑「だから前にも言ったろ、チャリってのは心で乗るもんだってよ。
周りを見てみろ、ここには魂の自転車乗りが沢山いるぜ」

和田「わ〜い【ガラガラガラドッシャーン!!】」

小川「……(見慣れたバカしか見えない)」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

氏名(必須): 小川燕
出典(必須): チャリに乗れない!
入居期間(必須): 7月24日〜7月31日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考: 携帯マンガボックスで連載中!

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

性別 : 男
職業 : 高校1年

趣味 :Tシャツ集…
原「自転車だ、趣味というより生きがいだがな」

恋人の有無 : …いな…
中畑「自転車があれば女なんざいらねぇ!」

好きな異性のタイプ: …か、可愛くて優しくて…
和田「うんうん、ベアンキみたいなタイプがいいよね〜」

… さっきから横槍うざいな!!

好きな食べ物 : カレー
最近気になること : 和田君の身体の構造
一番苦手なもの : 蜘蛛
将来の夢: 自転車に乗れるようになること
ここの住人として一言 : 一週間よろしくお願いします
ここの名無しに一言 : 騒がしくてすみません…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中畑「小川!そんな弱気でどうすんだ!舐められたら自転車部の名が廃るだろーがよ!」

小川「乗れない時点で廃りきってると思います」

和田「大丈夫だよ、僕たち舐められる程知名度ないからね〜」

原「質問がつくのが先か、俺達が自転車に乗れるのが先か、見ものだな。」

小川「なんかもう泣けてくるな!」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 22:06
自転車よりもバイクがいいお

969 名前:小川燕&中畑星一 ◆6LtuEGtU 投稿日:2014/07/24(Thu) 22:50
原「奇跡だ。」

中畑「あぁ、まさかこんな事が本当にあるとはな。」

和田「すごいね〜、僕感動しちゃった」

小川「…え?どうしたんですか?もしかして誰か自転車に乗れ…」

原「俺達の投稿からなんと一分で早々に質問が来たんだ、驚くだろう」

小川「そっちかよ!!」


>>968

中畑「てめー、そりゃどういう意味だチャリ馬鹿にしてんのか!」

小川「ちょっ!中畑部長!開始早々名無しさんに絡むのやめてください!」

中畑「止めるな小川!よりにもよってバイクだぞ!
こいつはわかってねーんだ!バイクってのはなァ…

チャリより難易度高いんだぞ!!」

小川「…………(当たり前なこと言ったー!)」

中畑「いいか。そういう事はまずチャリに乗れるようになってから言え!」

小川「いやたぶん乗れると思う!

…だいたい中畑部長こそバイクってキャラなのに…
特攻服来て集団でバイク走らせてそうなのに」

中畑「あぁ、特攻服なら中学の時によく着てたぞ?」

小川「えぇ!?バイクどころかチャリすら乗れないのにどうしてたんですか!」

中畑「バカヤロー、そんなもんバイクの後追って走ってたに決まってんだろ!足で!」

小川「…(色んな意味で天然記念物だなぁ…)」


970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 23:22
>最近気になること : 和田君の身体の構造

どういう意味…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/24(Thu) 23:53
20万円の自転車を盗まれた人をどう思うよ?

972 名前:小川燕&和田虎太郎 ◆6LtuEGtU 投稿日:2014/07/25(Fri) 23:46
>>970

小川「なにその冷めた反応!違うよ!たぶん君が思ってるのそれ違う!」

和田「あれ?どうしたの小川くん、そんなに慌てて」

小川「タイミング悪っ!」

和田「ん?…ふむふむ、小川くんは僕の身体の構造が気になって夜も眠れないって?」

小川「いや、そこまで言ってない!」

和田「やだなぁ、そんなに慌てることないじゃない。だって小川くんはただ…

僕が激しくアレした時に
体がどんな風になっちゃうのか知りたいだけなんだもんね」

小川「その言い方なんか嫌だ!!」

和田「名無しくんも知りたいの?ちょうど自転車もあるし、見せてあげるよ」

小川「待っ…!ダメだって、こんな所で…!!」

和田「いくよ、せーのっ…」

【ガシャン…ガラガラガラドガシャーン!!!】

小川「…………」

和田「今日も綺麗に飛べたね〜見えた〜??(ヒラヒラ)」

小川「和田くん、なんか脚がたなびいてるよ…
(字面で伝わるのかなーこれ)」

>>971

小川「早く病院に行った方がいいと思う」

和田「なんで…なんでそんな風に言うの…」

小川「え?いや、だってその脚おかしいよ!絶対重傷だよそれ!」

和田「『20万円の自転車』じゃない!『ベアンキ』だよ!」

小川「そこか!!てゆーか自分の事言われてるって認めてるし!」

和田「だって、20万の自転車買えるのなんて僕くらいだもの」

小川「いっそ清々しいな」

和田「でも本当に酷いよね、人の大事な自転車盗むなんて。
もう少し発見が遅れてたら、犯人を釘バットで殴打どころじゃなかったよ」

小川「笑顔で怖ろしい事言うなこの人!」

和田「小川くんは自分の自転車盗まれても怒らないの?」

小川「え…いや〜どうだろう…俺のはママチャリだしそこまでは…」

和田「小川くん、ママチャリもロードバイクも関係ないよ!
例え金額が10倍近く違う安物だったとしても
値段で自転車を見るのは間違ってる!」

小川「あはは…なんでかな、すごく殴りたい」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 00:15
マウンテンバイクで山をかけたいな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 01:27
そんなに怯えないでください

975 名前:小川燕&原清兎 ◆6LtuEGtU 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:43
>>973

小川「あぁ…そんな事言ったら…」

中畑「よし、早速行こうぜ!」

小川「…ってなるんだよなぁもー!
…あの、一応聞きますけど何で行くつもりなんですか?」

中畑「んなもんチャリで行くに決まってんだろ。名無しだってそう言ってんじゃねーか」

小川「あちゃー、やっぱりか〜!」

和田「山を自転車で走りぬけたら、きっと気持ちいいだろうねー」

小川「そうだね、走れないけどね」

原「お前たち、あまり山を舐めていると命取りになるぞ。
これまでの平坦な道とは違う。ましてや自転車に乗れない俺達なんだ」

小川「そうそう、そうですよ!」

原「最低3日分の飲み物と食料の準備は必要だな。あと寝袋とテント。
徒歩に比べ自転車だと長期戦が予想される。」

小川「どんなサバイバルだ!」

和田「お菓子もあった方がいいよね〜、大きなリュック買わないと」

小川「…たぶん和田くんは2秒でその装備無駄になると思うよ」


>>974

原「………。小川、コイツは何を言ってるんだ」

小川「いやいや、俺にふらないでくださいよ。
…自転車乗るのに怯えるなって事じゃないですか?たぶん…」

原「心外だな、俺がいつ…」

和田【ガシャーンゴロゴロゴロゴロゴロ】

原「…いや…確かに、和田のように自分が傷付くことを怖れず
果敢に挑戦しなければこの壁は越えられないのかもしれないな」

小川「あれは特殊ですから!そもそも乗れてないし!」

原「見ていろ名無し、今から俺は…!!」

小川「原先輩、やめ…!」

【カチャン】

原「補助輪を外す!!片方!」

小川「あれーなんかデジャヴ」

原「確かに前回補助輪を外した時は一歩も進めなかった。
だが今回の俺は違う!怪我を怖れなければ結果はついてくるものだ…行くぞ!」

【…ガシャンッ!ごつっ!】

小川「結果何一つ変わってねぇ!」

原「ぜーはー…転んで発作出た…」

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:47
チャリで日本一周しようぜー

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 21:39
グスッ・・信じてたのに・・・友達だと思ってたのに・・グス

978 名前:自転車部 ◆6LtuEGtU 投稿日:2014/07/29(Tue) 11:35
>>976

小川「何言ってんのちょっと!そんな事言ったらまた…」

中畑「流石にそりゃ無理だろ」

小川「って言うに決まって…ん?あれ?断った?」

中畑「あ?なんだよ。小川は行きてーのか、日本一周」

小川「いやいやまさか。中畑部長のことだから、
後先考えず名無しさんの誘いに乗るのかと思って」

中畑「ばかやろー。
1kmちょいのコンビニすらチャリで2時間かかるんだぜ?
それを日本一周っつったらお前……あー…」

原「ルートにもよるが、およそ15000kmというところか」

中畑「そうだろ?つまり日数にするとアレだよ…えー…1+1が…」

原「常に同じペースで無休で走ったとして、3年4ヶ月かかるな」

中畑「そうだよテメー!
んな事したら高校卒業しちまうだろーが、馬鹿にしてんじゃねーぞ!」

小川「…その前に進級できないと思います(1+1って…)」

>>977

小川「えぇ…!?」

和田「あーあ、いけないんだ。女の子泣かせるなんて酷いよ小川くん」

小川「お、俺は何もしてないよ!てゆーか、女の子なの?この人」

和田「ん?わかんないけど、そういう設定の方が盛り上がるかなって思って」

小川「黒っ!!」

和田「よーし、じゃあここは僕が行ってくるよ」

小川「おぉ…!!流石イケメン!」

和田「…ねぇ、どうしたの?うんうん…そっかぁ。
お友達に裏切られちゃったんだ。それは辛かったね」

小川「その調子!頑張れ!!」

和田「実は僕もしょっちゅう裏切られてるんだ。
それでも僕にとっては大切な友達だもん、信じてぶつからなきゃ。
そしたらいつか、分かり合える日がくるって思ってるから」

小川「…和田くん…」

和田「キミに勇気が出るように、僕も早速ぶつかってみるよ。
ね?だからそこで見てて。今なら僕の友情も届くと思うんだ」

小川「…和田くん?まさか…」

和田「いくよベアンキ!せーのっ!」

【ギャギャギャギャガッシャーン!!】

小川「盛大に裏切られたー!!」


979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/29(Tue) 19:41
これコミック出てるんだね、今日本屋でみかけたよ
こけてたイケメンが和田くん?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 00:11
泣いて逃げようっていうの!?そうはいかないよ!

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 03:43
助けて?僕も何度もお願いしたよね、それ聞いて何かしてくれた?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 22:55
恩を仇で返すような人間なんですか?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/02(Tue) 00:23
弱虫ペダルなんですか?

984 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/03(Wed) 04:13
あれー?なんだか変なところに来ちゃったなー?

たしか久しぶりにグランマーズのおばあちゃんの家に泊まって…みんな疲れたからって寝て……ってことはこれ私の夢???


…あ!なんかある!

…へー、これに答えると名無しって人たちとお話できるんだ!おもしろそー!

それじゃあ…えーっと…


氏名 バーバラ

出展 ドラゴンクエストY〜幻の大地〜

入居期間 9月3日〜9月30日

年齢 16歳だよ!

性別 女の子!

職業 えーっと……いろいろ!

趣味 魔術の修業とか…あとオシャレ!

恋人の有無 いないよ〜!

好きな異性のタイプ 優しくてかっこよくて…まぁそんな人かな?

好きな食べ物 なんでも好き!

最近気になること レックとターニアちゃんの関係…大丈夫かな…?

一番苦手な物 なんだろ…?わかんないや

得意な技 ふっふっふー♪究極魔法ってだけ言っておくよ♪

一番の決め台詞 考えたこともないや…なんかあるかな?

将来の夢 みんなと一緒の気ままな旅がしたい!

ここの住人に一言 みんなよろしくね!

ここの仲間たちに一言 えーっと…未熟者ですがよろしく!

ここの名無しに一言 じゃんじゃん話してくれたまえー!あははっ!



こんな感じかな?じゃあ私が起きるまで、よろしくね!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/03(Wed) 20:37
主人公にぱふぱふしてあげて

986 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/04(Thu) 00:21
>>985
主人公って…誰だろ?…あっ!レックの事ね!

もーっ!いきなり主人公なんていうからわかんなかったよーっ!あははっ!

で、ぱふぱふをするの?私が?レックに?

うーん…でも私ぱふぱふうまくないからなぁ…ミレーユはうまそうだけど…

…ていうかなんでキミがレックにしてくれなんて頼むの?


もしかしてキミ…レックのファンとか!?

いやーレックも大人気だね!さすがレイドックの王子様!

…え?違うの?

ファンだからぱふぱふでレックをさらにかっこよくしてほしいんじゃないの?

だってぱふぱふってお化粧のことでしょ?…えっ?違う?

じゃあキミの言うぱふぱふって……?


……………………


そ、そんなのできないよーっ!!バカーッ!!

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 00:25
ハッサンみたいなゴリラか、テリーみたいなイケメン、どっちがタイプ?

988 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/04(Thu) 22:37
>>987
えーっ…それってやっぱり恋愛のタイプだよね?

そうだなぁ…やっぱりどっちかっていったらテリーみたいなイケメンかな♪

だってやっぱりカッコイイ方がいいもんね!もちろんハッサンみたいな人もたくましくていいと思うけどさ!

あ、タイプはテリーみたいなイケメンだけど、テリーもハッサンも私は大好きだよ!

レックもミレーユも、チャモロもアモスも、ドランゴたちも…

みーんな私の大好きな仲間だもん♪

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 23:01
リップスがバーバラのマントにキスキスキスキス!
マントへ百裂舐めに続いて仕上げのあつーいキッッッッッッス!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 23:04
テンツクっていうキュートなモンスター知ってる?

991 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/05(Fri) 18:55
>>989
わっ!リップスだ!

…ってちょっ!なにするのさ!私のマントに…ちょっ…やめっ…いやーん!

……あーっ!!私のマントがーっ!!

もーっ!ベチョベチョになっちゃったよー…洗って落ちるかなぁ…?

…ん?ちょっ…まだするのー!?きゃーっ!!


……うえぇ…顔までベチョベチョだー…防御も0になっちゃったし…

もーっ!!リップスなんて嫌いだーっ!!

…お風呂入らなくちゃ…


>>990
もーっ…リップスのせいでヒドイ目にあったよー…

えっ…テンツク?もちろん知ってるよー!踊りが得意な魔物だよね!

でも、かわいいかな?私はなんていうか…へんてこな魔物だと思うけどなぁ…

あっ!でも踊ってるときの一生懸命な感じはかわいいかもっ!

私も思わず釣られて踊っちゃうときあるし…えへへ

敵じゃなきゃ思いっきり一緒に踊ってみるのも楽しそうなんだけどなぁ…

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 22:50
レックがはぐれメタルを探して三日間さまよってるらしいです

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 00:48
もうちょいですね。

994 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/06(Sat) 01:34
えへへっ…また来ちゃった♪


>>992
えーっ!?なにやってんのよレックーッ!!

そりゃあ…はぐれメタルは経験値いっぱいくれるから倒したい気持ちもわかるけど…3日も追いかけるほどじゃないじゃん!

もーっ…とりあえずレックを探しに行かなきゃ…


あれ?


…たしかこれ私の夢だよね…?寝る前はレック一緒にいたよね…?

じゃあ>>992が言ってるレックって……?


あれ?あれーっ???



>>993
あとちょっと?なにがあとちょっとなの?

でもなんだか嬉しそうってことはきっといいことなんだよね!


………………


えーっ!?この場所、あとちょっとでいられなくなっちゃうのーっ!?

そんなーっ…せっかくキミたちとのおしゃべりが楽しくなってきたのに…

…ここにいられなくなったらどうすればいいんだろ…?

まだ目が覚める感じじゃないしなぁ…うぅ…

…みんなはどうしたらいいと思う…?

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:53
カジノでコインためてムチ取った?

996 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/08(Mon) 00:56
うーん…とりあえずは限界までがんばってみようかな?


>>995
カジノかぁ…一時レックがはまってしばらく居座ってたんだよね〜…

でも結局レックはあんまり勝てなかったんだよね…景品もたいしてもらえなかったし…

だから…うん、取ってないや!あははっ!

でも景品にムチなんてあったんだぁ…だったらレックにもうちょっとがんばってもらえばよかったなぁ

…ううん!私にはこのカルベロビュートがあるから、やっぱりいいや!


……や、やっぱりちょっと欲しいかも…

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 21:12
モンスター仲間にして連れてるけど怖くないの?

998 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/09(Tue) 18:50
>>997
えーっ?そんなことないよーっ?ドランゴもピエールもホイミンも…みーんなとってもいい子だもん!

同じ魔物でも私たちが戦ってる魔物とは違うよ!

ドランゴなんてテリーにすっごい懐いてるし…ふふふっ!やっぱりテリーに惚れちゃったのかも♪


やっぱりドランゴも女の子なんだねーっ!うんうんっ!

そういうわけだから、ぜーんぜん怖くないよっ!みーんな私たちの仲間だもん♪

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 18:58
豚を食べないか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:11
1000ゲット!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)