掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ

211 名前:カルラ ◆/7vSH... 投稿日:2010/11/26(Fri) 10:11
見たところどなたもいらっしゃらないようですわね。
そこの貴方、私とお酒でも頂きません?
心配はいりませんわ、蔵から沢山持ってきましたもの。
勿論、叱られないようにこっそりですわよ?

氏名(必須) : カルラ
出典(必須) : うたわれるもの
入居期間(必須) : 11月 26日〜 11月 30日
その他、備考 : 人並み外れた怪力の持ち主であり、酒豪。

年齢 : あら、女性にそんなことを訊きますの?野暮ですわねえ。
性別 : こんななりをしていますけど、私……実は男性ですの……。                                           嘘ですわ。
職業 : かつては女剣奴、今はトゥスクルの臣ですわ。
趣味 : そうですわねえ……真面目な方をからかうことかしら?
恋人の有無 : あるじ様……と言いたいところですけど、エルルゥに遠慮しましょうか。
好きな異性のタイプ : 強い漢、とだけ言っておきますわ。
好きな食べ物 : 美味しいお酒と一緒に頂く酒菜は格別ですわねえ。
最近気になること : 私とトウカ、本気で手合わせをしたらどちらが勝るのかしら?
一番苦手なもの : この世にお酒ほど怖いものはありませんわね。
             あー、何だかお饅頭も怖くなってきましたわー。
得意な技 :  小手先の技より、力で押し切るほうが得意ですわね。
一番の決めゼリフ : サハリェ・ナトゥリタ。意味は……ふふ、秘密ですわ。
将来の夢 : 夢は人前で語るものではありませんわ。
ここの住人として一言 : 見ての通りか弱い女ですの、お手柔らかにお願いしますわね。
ここの仲間たちに一言 : 手合わせなら負けませんわ。勿論、呑み比べでも。
ここの名無しに一言 : 私と過ごす時間……短い間とは言え、決して後悔はさせませんわよ。

必要な手続きはこんなものかしら?
では、どうぞごゆるりと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)