掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ

394 名前:蟹座のデスマスク ◆NRPtTu3E 投稿日:2011/10/06(Thu) 23:38
油断していささか飲みすぎたか・・・、クッ、何となく頭がフワフワする。
まだ木曜日だというのに・・・。

>>391(名前が死亡フラグ)
察しの通り、デスマスクの名はオレの本名ではない。
言うなればコードネームみたいなものだったのだが、今ではこのオレですら
本名を使うことはほぼなくなったな。
周りの連中も、今さらジュリアーノだのマリオだの、妙にイタリア名っぽいのを
出されても対処に困るだろう。
オレとしてはこのままで構わない。困るのは精々女に名乗るときくらいだ。

>>392(仮面DE騙して)
仮面だと?何のことだ。
女聖闘士じゃあるまいし、仮面なぞつけた覚えはない。
ましてや女相手にこのハンサムを見せないなんてことはあり得んな。
それにだ、オレは女にはいつだって本気だぜ。騙したことなどない。
よってお前は人違いをしているか、単に言いがかりをつけているかだ。

フッ、まあそう泣くな。難だったら俺が夜通し慰めてやってもいいんだぜ?
無論本気でな。

>>393(オレにもあった修行時代)
当然だ。いかにこのオレ様が10歳で蟹座の黄金聖衣を与えられるほどの天才であっても、
厳しい修行に耐え抜かなければ聖闘士の資格を得ることは出来ん。
特に蟹座は、聖闘士でありながらこの世と冥界の入り口とを自由に行き来する
特殊な能力が求められるのでな。師に積尸気冥界波をかけられたり、
或いは自分にかけたりと、一歩間違えば文字通りの自殺行為にもなりかねないことを
日常的にやっていた訳だ。
今でこそ黄金聖闘士だと威張ってはいるがな、皆同様に泥臭い経験をしてこの地位にいる筈だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)