掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:39
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。すでにある

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225812787&ls=50

と合わせて、どうぞご利用ください。


○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。


902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/11(Tue) 20:50
どこからどう見ても幼女なのですっ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/11(Tue) 22:56
ディーふらぐ と言う作品は面白いと思いますか?



904 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/12(Wed) 21:20
わたしたちのキャラクターソングがいつ頃かに発売されるようです。
せっかくですし、販促しておきますっ!
小紅は正統派の癒し、紅緒はいつもどおりの欲望、わたしは元気いっぱいに。
みなさんを楽しませることができればよいのですが……。
あ、紅緒のは買わなくていいですよ。あれは上級者向けです。もしくは信者向けです。

>>901
紅緒に自信を吸いとられているんですよ。
姉妹でとらなくてもいいバランスをとってるんでしょう、きっと。
小紅の方がずっとずっと性格も性質も良いというのに。
どうしてか「姉さまの方がすごい」だなんて思っているんですよね。

敬語とか、紅緒にしつけられたらしいので、劣等意識すら紅緒が抱かせているのかもしれないです。
やつならやりかねませんよ!
そうすることで小紅やわたしが学校で紅緒信者に酷い目にあって苦しんでいるってーのに!
あぁーっ、もうなんだかムカついてきましたっ。
自尊心を奪っておいて、そのぶん自分へ尊敬をむけさせようなんて、やり方がきたないです!

……ま、小紅がどれだけ自分を卑下しようと。
白夜もわたしもまゆらも、……一部男子生徒も……、小紅が好きですからね!
よさをわかる者がめいっぱい愛でてあげましょう。
体型のことも、本人はコンプレックスらしいのですが、いずれ素晴らしさを自覚するでしょう。
というか、させてみせますっ。
紅緒の洗脳を受けていないわたしに課せられた使命ですね。ええ。
徐々に小紅の考えを改めさせてみせますよっ。

>>902
うぅ……。そんなにひとの見た目について言及してなにが楽しいんですかっ。
もーいいですよ、どうせ子どもですよーっだ!!
お子ちゃまランチがおいしいと思っちゃいましたよ!
だからどうしたんですか!
わたしが幼女で誰かに迷惑をかけているんですかーっ!
居候だって許可を得てますし、学校も問題なく通えてますからっ。
幼女だって無問題なんですっ。
文句言われる筋合い、ないですからぁっ。

――へ? 別に文句なんて言ってない、ですか?
神も仏もないのかと思いましたよ。
あと、ロリネタをひっぱらなくてもいいですからっ。
そーゆーのは紅緒だけでじゅうぶんです、うんざりなんですー!
そしてわたしはただのロリじゃなく、ロリ小姑ですから。
イビりちらしちゃう、こわいお姑さんでもあるんですよ。
……小紅はダイジョーブでしたけれど。
見た目がちょこっとちっこいからって、子ども扱いしないでくださいねっ。

>>903
さあ……。面白いのかはよく知りませんね。
かわいい女の子が出るんですか。へー。
「二次嫁」とかに興味ありそうっていえば紅緒ですが、彼女を呼ぶつもりはありませんので。
悪しからず、お願いします。
わたしはアニメや漫画に精通しているわけではないので。
山育ちで最近町で暮らし始めたばかりですし。
判断材料が乏しいですしね。

えっと、「属性」ですか。
木火土金水の五行にたとえるのは難しいですが……。
さしずめわたしは「ロリ小姑」ですね。
小紅は「お嫁さん」。白夜は「旦那様」。
……それは家族のポジション?
安心してください、紅緒は「姉」ではなく「変態」ですから一概にそうとは言えません。
「変態」に需要があるかはわかりませんが、なにやら一番強そうですよ!
破壊力ばつぐん!!
「闇属性」は同族のあのひとでしょうか。
全っ然関係ないわたしを妬んでるとこが、ちょっとツンデレくさいです……し……。

……ふぇぇぇ、えぐっ……。
思い出したら悔しくて泣けてきましたぁぁ。
一番強いのは「闇属性」でまちがいないですたちがわるいです……っ。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/12(Wed) 22:42
キミのお兄ちゃんは元気かい?

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 00:30
>>903で言ったけど…精通しているのでは
知らなかったら物凄い ボケまくるのではと思ったよ 本当に



907 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/13(Thu) 06:00
デパートに行ったら、バレンタイン商戦の残り物が半額シールはられていました。
時期が過ぎても、自分用に〜とかってご婦人を誘惑してるわけですね。
商魂たくましいです……。
賞味期限内でしょうから、シールをはがせばホワイトデーにも使えるものがあるかもしれませんが。
そんなことしちゃ、だめなんですからねっ。

>>905
わたしのお兄ちゃんというと、白夜のことですか?
元気じゃなくなるような問題といえば――。
自分と婚約を結ぼうとしてる勘違い女をふったことを、すこし気にしてるかもしれませんけれど。
小紅を大好きなのは変わりませんからね。
揺るがぬ愛の前ではしかたのないことだったんですよ。

あとは――。
ホワイトデーについて考えをめぐらす……というより。
「お返しをしろーっ」ってはっぱかけた時には固まってましたねぇ。
あれを元気をなくしたととれば、まさしく元気ではなかったんでしょうが。
それ以外はおおむね元気ですよ。ご心配にはおよびません。
こう、背景にびりびりって電撃が走ったようなアクションは、ギャグ漫画的なノリですから。
本気で衝撃くらってるわけではないですよ。

それとも――あなた、白夜になにかしでかしたんですかっ?
元気がなくなるような、たとえば毒物を盛ったり靴に画びょうを入れたり持ち物を隠したりっ。
とっさにいじめまがいの行為しか思い浮かばないですがっ。
あ。でもその時は小紅に相談するか、あるいは小紅に感づかれるかしてイベントが発生するかも。
それはそれでオッケーですね!
本気で落ち込んでいたりでもしたら、絶対ゆるしませんけれどっ!

>>906
ありゃ。反応をまちがえちゃいましたか。
ご期待に添えなくてすみませんー。
――『ゲッパチョネフがケルルしたから、今日はベレドヨとコンユイしたよ』。
くらい意味不明な用語の羅列でしたら、ボケまくるしかありませんけれど。
ふっふっふ。わたしだって、やるときはやるんですよっ。
もっと褒めちゃってくださーいっ。

……とは言ったものの、まったく知識がない状態であの返事をしたわけじゃないんです。
実はあれから書店に行きまして。
わざわざ買うのもなぁと逡巡していたところ、一話分のお試し冊子が吊るしてあったのですよ。
それで、その場でちょっと立ち読みをしたって感じです。
だから、漫画一話分しか知りません。
あんな方法で強引に部活動の勧誘を受ける場合もあるんですね……。
わたし達は帰宅部ですが、いつか脅迫されるのかと戦慄しましたよ。

たゆまぬ努力を、おとなならば口に出さぬものでしょう?
…………。大人ならそのくらい説明するだろう、って?
どうせ見栄っぱりです子どもですっ。
もー。いいじゃないですかっ。
「物凄い」って思っててくださいよぅ。そんな機会、めったにないんですから。
――まだまだ若輩者ですので、不明瞭なところとか、そうやって言ってくださるとたすかります。
そればっかりってのは困りますが、双方のコミュニケーションもたまにはいいものですねっ。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 17:08
「凄い」って 自分から言うのは引くよ 君
寧ろ、軽蔑するから そこは謙遜になればいい

そうすれば褒めるが もう遅い。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/13(Thu) 22:46
小紅が上半身、裸になってたけど?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/14(Fri) 16:06
ホワイトデーだからキャンディあげよう

911 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/15(Sat) 20:57
>>908
自分で自分を「物凄い」と称賛したわけではないのですが……。
名無しさんにほめられたから、それを認めたんですよっ。
否定するよりは良いかなと。
たとえば「可愛い」ってもてはやされている子が、「可愛くなんて無い」と言い張って、
自分がいかに可愛くないかを証明しようとわざと嫌なことをしてしまうよりは。
はじめから建て前でも「ありがとう、嬉しい」って返したほうが穏便じゃないですか。

謙遜するのはたしかに美徳ですし、わたしだって「可愛い!好きだ!真白たん!!」なんて言われたら……。
謙遜どころか、そっこーで逃げますよ。
時と場合によりけり、です。
受け入れるパターンだと思ったのですが、見誤ったみたいですね。

――返答がご不満でしたら、ボケたらよかったのでしょうか……。
「Dフラグってなんですかっ! どんなフラグなんですかっ!
ままま、まさかDEADの頭文字D――って、あれ、ドライブ!?」
みたいなことですかね。
サブカルチャーに詳しそうな方々に合わせるとこうなりますけれど。
ちらっと目にしただけで、私自身は何も知りませんのでこれ以上にふくらませようがありません……。
あらぬ誤解を受けてしまいかねないからと、そういうのを加味せずにボケると支離滅裂になりそうで。
力及ばず、けいべつされる結果をまねいてしまい、ざんねんです……。

912 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/17(Mon) 14:40
花粉が飛んだり、時期遅れの風邪をひいてしまったり……。
なにかとたいへんな季節ですね。
花見とか、楽しいことばかりでないのがしょぎょーむじょーってやつですか。

>>909
上半身はだか!?
そこだけ聞くとちじょみたいじゃないですか!
オープニングのことを言ってるのであれば、あれは単なる演出ですからっ。
お着替えのシーンがたまたまあっただけですよっ。
いろんな写真を一秒にも満たない速度でカシャカシャ切り替えてるってだけですから。

たとえ一時停止が困難でも、ほんのすこし見ただけで小紅の体型に目がいってしまいますよね。
だからって、えろいとかそーゆー感想は禁止です。不健全ですっ。
本人じゃなかったからいいようなものの、小紅に言ってたら一歩間違えば……。
セクハラまがいですよ。
スルーしててください。

ふつうに流れているからって、敢えてつっこむ会話はきけんな気がしますので……。

>>910
あ、あれ。わたしはバレンタインデーになにもあげてませんよね?
お返しというわけではないのに、頂いちゃってもいいものでしょうか。
……褒め言葉は謙遜すべきだったらしいですけれど。
キャンディーくらいなら許されますよね。

やったぁー!
えへへ。お菓子はだいすきですから、素直にうれしいですよ。
はむ、……もむもむっ。
キャンディーといえば、棒つきのものをどちらが先にはやく食べ終えられるか――
なんて競争をしてみたいですね。
高校では同年代の友達ができにくいので、子供っぽい遊びとかする仲間がいないのですが。
……思いつきで言ってみただけで、べつに本気でやりたがってるわけじゃあありませんので。
紅緒に知られでもしたら、全力で乗ってきそうでむしろこわいです。

手の込んだものというと、タフィーですか。
お菓子についていろいろ調べたら、どんどん気になるものが出てくるんですよねぇ。
こんど、小紅に言って作ってもらいたいです。
――!!
な、中からしゅわってなんか出てきましたよ、これっ。
炭酸? 飴の中に炭酸の粉が入ってるんですか!?
一粒で二度おいしいってわけですね。おどろきました。
手作りの素朴なお菓子もいいですが、ちょっとしたネタが仕込まれてる市販品も楽しいですっ。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/17(Mon) 18:56
まゆらとのコンビが何気にいいと思う
姑と近所のおばちゃん的な立ち位置でw

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/17(Mon) 19:41
小紅を愛していますか?

915 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/18(Tue) 05:49
目が覚めたらクッシーにみつめられ、夜寝るときにクッシーに見守られ。
たとえフィギュアでも、部屋に飾っておくとどきどきしますっ。
チュパカブラは見た目や行動がホラーですけれど、こーゆーのなら平気です。

>>913
そうですねぇ。「あとは若いおふたりで〜」っていうの、一回言ってみたかったですし。
まゆらとは気が合うみたいですっ。
ほんわか系で、こわくありませんし。
バレンタインのときにも、でっかいチョコケーキとかじゃなく、わたしが欲しかったものをくれましたし。
UMAシリーズのチョコたまご……っ♪

友達に婚約者がいたことを嫉妬もせずに易々と受け入れてしまうあたり、タダモノではないと思ってます。
ふつうは――というか、身内でさえあんなんなのに……。
肝がすわってる、大物感がはんぱじゃないです。
――あ、「気が合う」っていっても、わたしがそれに見合う性格だっていうわけじゃなく。
あのテンションも素なのか合わせてくれているのか、あやしいものですけれど。
すくなくとも、素っぽくみえる点で同じように応援してるものだと判断してます。

彼女とともに、小紅と白夜の関係を進行させていきますっ。
姑と近所のおばちゃんが協力して、うぶなふたりをらぶらぶに!
家の中に強敵がいますけれど、紅緒なんかに負けませんからっ!

>>914
もちろん、愛してますよ?
とうぜんじゃないですか、小紅に会えてほんとうにうれしいです。
逆に愛さない理由がみつからないくらいですよ。
お菓子を作ってくれるからとか、家事が出来るとか、体型がよいとか――。
そんな点も魅力のひとつですが、もしそれがなくても愛らしい存在ですよ。えぇ。

わたしは小紅を愛してます――――

                     ――――家族として。

「家族愛」ですよ。ウププププ〜っ。びっくりしました??
本気で同性同士、しかも相手の婚約者が自分の兄って状況で愛してるなんて、あらぬ誤解はしないでくださいよ。
わたしは紅緒とはちがいますから。
中にはそういうひともいるでしょうから、ぜんぶひっくるめて気持ちが悪いなんて言えませんけれど。
愛してるって公言して、いつでもどこでも飛んで来てラブコメを邪魔する変態の「愛」はごめんですよっ。
紅緒のも、ある意味妹に対する「家族愛」ですが。
なんかもっと禍々しいものをかんじます。

わたしは純粋に、白夜の結婚相手として見た小紅のことが好きです。
「愛」っていうと、語弊がありますから否定することも考えたんですけれど。
でも、やっぱり嫌いじゃないので肯定するほかありません。
言いなおすなら、「好き」ですね。家族に対する好意は持ってます。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/18(Tue) 20:48
小紅を僕ちゃんの彼女にしたいでし

917 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/19(Wed) 18:22
あと1日ですね。
長いようで短いような時でした。
もう1日しか残されていない、しかし同時まだ1日も残っている。
この〆切前のびみょうなどきどき感は、できれば後者で楽しみたいものですっ。

>>916
……あなた、小紅には婚やk……っと。
そういえばあんまりおおやけにしてはいけないんでした。
その必要はないと思いますけれど、さわがれるのを好みませんからねー。小紅は。

えーと……。そう、小紅にはやむにやまれぬ事情というのがありまして。
告白するのは困難だとおもいますよ?
話を切り出す前に、すこし様子をうかがえば気づくでしょうけれど……。
万が一思いを告げたとしても、小紅がオーケーする可能性はちいさいです。
むしろ、ここではっきりぜろだって言いたいんですけどねー。
本人の意思を無視して、わたしが勝手に答えちゃうのは失礼ですね。
なので、直接本人と話してください。

白夜にも居ましたけど、そういうイベントが両者で起こると余計に関係がぐちゃぐちゃしそうです。
まぁ、小紅はクラスの男子にも人気があるそうですからふしぎではないですが。
ただ本人が鈍感で、好意に気付いていないらしいです。
まゆらに聞きました。
玉砕覚悟で思いを抱き続けるのを止めはしませんけれど――早めに諦めてほうが得策ではありませんかね?

918 名前:三峰真白 ◆X0tEEhqg 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:15
うあぁぁ。すみません、日にちを1日まちがえていたみたいですっ。
ええと、ありがとうございました!
しつれいしますっ!!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:58
あれ過ぎてね?とか思ったわw
ゆっくりしてもよかったのになw結構好きやったから
ってルールだし、仕方ないか、とりあえずおつかれ

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 21:47
おちゅー

921 名前:殺せんせー ◆sA3Ruq5. 投稿日:2014/03/22(Sat) 01:08
ヌルフフフ
私、普段は教師をしているのですが
今日より1週間学校外での活動もさせていただくことになりました

氏名(必須):本名は訳あって名乗れませんが、生徒からは殺せんせーと呼ばれています
出典(必須):暗殺教室
入居期間(必須): 3月 22日〜 3月 29日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:この1週間は生徒だけでなくここに質問ついでに暗殺も許可しています
ま、期間内に殺せるといいですねぇ

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 : ご想像にお任せします
職業 : とある中学校で教師をやっております
趣味 : マッハ20で色んな所に出向く事です
恋人の有無 : 絶賛募集中です。特におっぱ…げふんげふん
好きな異性のタイプ : 主に胸の大きな女性が…おっと何でもありません
好きな食べ物 :
最近気になること : 私のいる中学校の制度と受け持っている生徒のこれから…でしょうか
一番苦手なもの : 対先生弾という特殊な物質でできた弾です
ま、当てられたらの話ですが

得意な技 : この触手を使ったものですねぇ
色々な用途に使えて便利なんですよ

一番の決めゼリフ : ヌルフフフ

将来の夢 : 私の生徒が立派な大人になる事です
おっと、その前に地球は爆ってしまう予定でした。ヌルフフフ

ここの住人として一言 : 色々な人物がいて興味が尽きませんねぇ
チラホラと、私を倒しかねない人もいるのは気のせいということにしましょう…
ここの仲間たちに一言 : ああ、私殺せんせーと申します
以後お見知りおきを(名刺を配る)

ここの名無しに一言 : この1週間は皆さんの暗殺も歓迎しますよ!


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:33
カエデちゃん可愛いよねー殺せんせー

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 20:28
ヌルフフフって笑い方、疲れません?というか言いにくくありません?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 20:31
殺せんせーの触手って美味しそう。イカみたい

925 名前:殺せんせー ◆sA3Ruq5. 投稿日:2014/03/23(Sun) 01:01
ヌルフフフ、何件かレスがついていますねぇ…
では、返すとしましょうか

>>922
ええ、確かにカエデさんは可愛らしい
将来が楽しみですねぇ
しかし胸に自信が無いのはよろしくない
「貧乳はステータスだ 希少価値だ」という名言もありますしねぇ
ただし先生は巨乳派ですg…いいえ何でもない。何でもありませんよ

>>923
先生はこう見えてもマッハ20で動く超生物なのです
そんな先生なら、ヌルフフフという笑い方はちっとも苦じゃありませんね
ヌルフフフ ヌルフフフ ヌry
(舌?を噛んでしまったらしい)

>>924
フ〜ム、先生はよくタコに例えられるのですが
イカに例えられた事は初めてですねぇ
ま、美味しそうと思うのなら食べてみるのも一興でしょう
食べる事が出来れば、の話ですが

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:29
殺せんせーはお化けなの?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 02:30
渚ちゃん可愛いよな

928 名前:殺せんせー ◆sA3Ruq5. 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:34
>>926
はい。実は先生はお化けなんです
悪い生徒は食べちゃいます

というのはウソです。ただの超生物です
ま、お化けみたいなものかもしれないですねぇ

>>927
確かに彼女…じゃなかった彼は可愛らしい
女装すれば女の子にも見間違えるくらいです
しかし彼自身はその事にコンプレックスを抱いているようですからあまりそういうことは
言わない方がいいでしょう

それとも、もしかして「男の娘」が好きだったり…?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 00:48
殺せんせーって殺し屋だったっけ?人殺したんでしょ?

930 名前:殺せんせー ◆sA3Ruq5. 投稿日:2014/03/27(Thu) 22:15
>>929
殺せんせーはとある学校で教師をやっています
殺し屋?人殺し?それは今後明らかになっていくでしょう
ヌルフフフ

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:20
その触手はどこまで伸びるの?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 19:54
撲殺天使ど○ろちゃんのように撲殺しては再生すると
大変な事になりそうです。

933 名前:殺せんせー ◆sA3Ruq5. 投稿日:2014/03/30(Sun) 22:58
さて、昨日までの期限…ではありましたが
レスも来て、まだ入場してる方もいないという事でお相手しましょう

>>931
どこまで伸びるか…それは今後分かることでしょう
今の先生から言える事はそれだけです
まぁ、麦わら帽子を被った海賊船の船長には負けてしまうかもしれませんねぇ

>>932
ど〇ろちゃん…竹林君が持っていた作品のなかにそんなものもありましたねぇ
ろぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪という曲の出だしがインパクトがありました
先生が生徒を触手責めしたり宿題の量を倍にしたり竜巻を起こして脅迫するのも
先生の愛なのです

934 名前:殺せんせー ◆sA3Ruq5. 投稿日:2014/03/30(Sun) 23:01
さて、それでは期間も過ぎましたので先生はE組の授業に専念することにします
また機会があればどこかで会えるかもしれませんねぇ
ま、そのまえに地球ごと爆破されているでしょうが
ヌルフフフ それでは

(マッハ20で校舎へ戻って言った
と、思ったら引き返してきた)

ここにある巨乳グラドルの載っている本は貰って行きます
それでは今度こそさようなら

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:10


936 名前:宮内れんげ ◆grRbWfD. 投稿日:2014/04/04(Fri) 14:26
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須): 宮内れんげ、よろしくなのん
       あ、よろしくなのんは名前じゃないのん
       そんなわけで、宮下れんげ だけでよろしくおねがいします。
       
出典(必須): のんのんびより
入居期間(必須): 4月 4日〜 4月 11日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、鼻腔: ウチ、花粉症ではないのん!ご心配なく、でもありがとうございます。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 6才か7才、サザエさんじょうたいだったら6才だなー。あ、これは言ってはダメだったのん。
性別 : ウチ、男にみえるん?
職業 : 小学生なのん
趣味 : いっぱいありすぎてここでは語れませんなー。
     具に芸をしこむのが最近ではアツいのん。
恋人の有無 : 結婚をぜんていにしたお付き合いがいいとおもうのん。
好きな異性のタイプ : あまりに うわーって感じでなければいいと思うのん。
好きな食べ物 : なんでもおいしくたべられます。みんな違ってみんないいのん。
最近気になること : そのときは色々おもうことあります。
          でも、寝てしまうと忘れてしまいます、あるとおもいます。
一番苦手なもの : んんーうむぅ、今はない。
得意な技 : わざ?技といいますか、ほふぇ、リコーダーは練習してるのん。
一番の決めゼリフ : にゃんぱすー
将来の夢 : 今日は学校に行く夢みました、起きてまた学校いくことになって
       つかれてしまいますな、
ここの住人として一言 : にゃんぱすー、いっしゅうかん おねがいします。
ここの仲間たちに一言 : なっつん、こまちゃん、ほたるんもここにくるん?
ここの名無しに一言 : はっ、上でもういっしゅうかんおねがいしますと言ってしまった!
            それじゃあ、おゆうぎします、ウチいまからリコーダーやるん。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 22:25
幼女は夜更かしして大丈夫なのん?

938 名前:宮内れんげ ◆grRbWfD. 投稿日:2014/04/05(Sat) 09:00
>>937
にゃんぱすー、東京からよくきたのん。ん、東京からではないなん?
ほたるんが東京だからウチ外からくるひとは、東京の人が多いと思ったのん。
間違ってしまってごめんなさいのん、ぺこりん。
いっしゅうかん、誰もこないことをすこし想定していたからばっちり嬉しいですなー。

さてさて、ふむふむ……お便りはっと。
「幼女は夜更かしして大丈夫なのん?」っていうないようなのん。
心配ごむよう、ウチそんなに夜更かしはしないのん。
夜更かしの大敵三種の神器「テレビ」は夜になると野球やクイズ番組ばっかりにばってつまりませんからなー。
夕方やっている「グレートマン」見終わったらまたらいしゅう!テレビはウチの中では終わった存在なのん。

やっぱり、ようじょじゃなくてもようじょであってもしっかり、寝て学校にいくのん。
姉ねえは、朝がすっごく弱いからウチがしっかり起きてダイブで起こしてあげないと学校にいってくれないのん……。

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/05(Sat) 22:23
にゃんぱすーをぱくって、わんぱすーという挨拶を考えました

940 名前:宮内れんげ ◆grRbWfD. 投稿日:2014/04/05(Sat) 22:51
>>939
ふっふっふ、るいじひんが出るということは、ウチのあいさつが浸透してきたっていうことなのん。
でも、にゃんぱすーが一番にゃんぱすなのん、あたりまえかもしれないんけど……
それで、939の東京からきた人は、わんぱすーなのん?
それだったら、アメリカの人はバウぱすーで
養鶏業者の田中さん(?)はコッケココぱすーになるん?
うむう、いいにくいん……やっぱりワンぱすーまでですな、コレはまちがいないん。

それじゃあ、939の東京から来た人がわんぱすーって言ったら
ウチ、にゃんぱすーするのん、でも夜はにゃんぱすーできないから
また明日にするん、明日の朝が楽しみが出来たのん。

             人  今 回 は こ こ ま で  人

わたくしごとではありますがー……ウチ、このテロップ用意してたん。
でも、誰も来なかったらつかえなかったん、だからムダにならなくてよかったん!
しょうしょう、よふかしになってしまいましたー。
937の東京から来た人も心配するん、ウチねます、おやすみなん。


941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 21:50
一穂さんが好きっす

942 名前:宮内れんげ ◆16tRENGE 投稿日:2014/04/06(Sun) 22:23
わんぱすーと言った939の東京のひと、にゃんぱすー。
遅くなって、ごめんなさいウチ朝の8時ごろから、
1時間ごとにポストを確認して今か今かと待っていたん。
でもなかなかお手紙が来なかったので、またまたこんな時間になってしまいました。
またまた937の東京のひとに心配かけてしまいますなー。

まあ、これ以上遅くならないでよかったのん。
941の東京から来た人に感謝なのん。

>>941
941の東京から来た人もねえねえが好きなん?
ウチも好きなん、ねえねえは幸せものですな。
お早い話ではありますが、ふつつかものですが、ねえねえをよろしくお願いします、ぺこり。
これでウチ、ねえねえをダイブして起こす日課がなくなるん。
……941の東京から来た人がダイブしたらねえねえが複雑骨折になるん。
やっぱり、起こすのはウチがやるのん。

あんがい、ねえねえみたいな
遠足を田んぼの手伝いに変えてしまうような、先生でも
好きって言う人いるみたいですなあ、ホっとしている反面
(41の東京から来た人は)苦労するだろうなって思うのん……。

でも、優しいところもあるん
ねえねえから、新しいかっこいい名札もらったん、RENGEでウチの名前といっしょなん。
だからそんな悲観しなくてもいいとおもうん。

             人  今 回 は こ こ ま で  人


943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 22:35
れんげちゃんの恋人になりたいのん。。。

944 名前:宮内れんげ ◆16tRENGE 投稿日:2014/04/07(Mon) 23:16
にゃんぱすー、またまたおそくなってしまいました、ぺこり。
実は943のとうきょうから来た人の手紙は昨日かくにんしていたん。
けど、941の東京の来たひとの手紙にぜんりょくをだしてしまったので
ねむくなってしまったのん。

>>943
そうなん?でもウチはそんなにおませさんではないん。
惚れた惚れられた話はのちのちのお楽しみにするん。
こまちゃんは「大人の女性になりたい」って言ってたけど
ウチはまだまだこのままがいいのん……。
943の東京から来た人が十年後、もし同じ気持ちだったら
その時、またよろしくお願いするん。

って、こんなセリフお昼のドラマでやっていた
幼稚園の先生をしているおねえさんが
「先生とケッコンする〜」って言ってきた園児に対してたしなめる時に
うシチュエーションみたいになっているん。
こまちゃんは悪いけど、ウチはからずとも大人のじょせいになってしまいました。

             人  今 回 は こ こ ま で  人

きょうは桜がすっごくきれいだったのん。また、みんなで丘にいってみたいですなー。
レジャーシートもっていって、東京からきたひともお暇だったら見てみるのをおすすめするのん。


945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 00:46
れんげのツインテールをほどいてやるお

946 名前:宮内れんげ ◆16tRENGE 投稿日:2014/04/08(Tue) 21:52
>>945
このリボンはおきにいりなん、まだほどかないでほしいのん。
まあ、夜はほどきます、945の東京から来た人は夜までまつん?
……ってもうおやすみの時間でした、これはうっかり。
それでは気合いれて、そおおっと外すん
ウチもまばたきせずにジっと体動かさないようにするのん。

いやはや、髪ほどくのうまいですなー。
世界髪ほどき世界ランキングで2位になれそうな腕前なのん。
1位はって?それは駄菓子屋なのん、これはゆずれない想いなのん。
ちなみに3位はねえねえなのん。ウチの周りは熟練のもさ共ばかりなのん!
ウチはほどかれる身として審査員これからもがんばるのん。

             人  今 回 は こ こ ま で  人

最近は、あったくなってきていいですなー。
でも夜はまだまだ寒いから、風邪引かないようにあったかくしてねるん。
東京の人も風邪引かないようにするん。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:45
幼女はいつもどこにお出かけしてるの?

948 名前:宮内れんげ ◆16tRENGE 投稿日:2014/04/09(Wed) 20:45
>>947
ようじょ、ようじょ……はっ、ウチのことなん?
えっと、いろんなところに行くのん。
その日によってちがうから、どこへとは言えないんよ。
ただ出かける時は、ねえねえに行き先言うから
もし家にいなくてウチのこと探すときは、周りの人に聞いて欲しいのん。

最近は、ほたるんきてみんなと一緒にでかけることが多くなりました。
とてもいいことだとウチ思うのん。
明日は、山にいくんよ、山の丘にはウチと同じ名前のレンゲ草って花がいっぱいあるん。
この事はなっつんに教えてもらったのん。
それはもうキレイだから、東京のひともいっしょにどうですか!

             人  今 回 は こ こ ま で  人

今日のゆうげはカレーだったのん、ウチ、カレー大好きなん
おかわりしてしまいました……。
そういえば、カレーといえば駄菓子屋がせんべいがカレーに化けた
って言ってたけど、どういう事だったのん?姿も形も似ていないのん。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 21:30
にゃんぱすー、なのん


そのアホ毛を切ってあげるのん

950 名前:宮内れんげ ◆16tRENGE 投稿日:2014/04/11(Fri) 11:20
お兄ちゃんが誕生日らしいのん……。
でも、もっといい写真はなかったん?

>>949
なんですと!ウチ両方に髪を束ねているから浮いてくる髪があるのん。
アホだから、こうなっているわけじゃないん。
これをしろうとが切ると残念なことになるのん……。
どーしてもやりたいってことなら
理容師免許か美容師免許をとって再チャレンジするのん。
そこまでの情熱がないと、ウチは首をたてにふることはできませんなあ。

あほ毛……んーん、くせ毛といえばこまちゃんやなっつんも大概なのん。
もしウチのアホ毛だけをどーしても切りたいってとくしゅなせいへきの持ち主でなければ
くせ毛を切りたいだけって欲求だけなら、もしかしたら頼んだらきらせてくれるかも?なのん。
特にこまちゃんは頼んだら断れないタイプだから、オススメなのん!

人  今 回 で お し ま い  人

東京の人一週間、楽しかったのん、さみしくなりますが、しかたない。
出会いあれば、別れもありますからなーだから、お手紙出すのん。
それに、黙っていましたが。2期っていうのがはじまるらしいのん。
だから、さよならはいわず、またね……じゃなくてにゃんぱすーってウチは言うのん。

それじゃあ、にゃんぱすー。


951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/11(Fri) 20:42
お疲れなのん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)