掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ4

903 名前:イルミ=ゾルディック ◆y/1bksb6 投稿日:2012/12/10(Mon) 10:36
>>900


うーん。まぁ憧れはあるよ。
じいちゃんなんて結構な歳なのに現役だしね。
オレもあの歳まで働けたらいいなっては思うかな。
それに、やっぱ強いし。

でもオレはオレで強いと思ってるからさ。
親父もじいちゃんも、肉体系だろ?
オレはどっちかっていうと頭脳派。もちろん戦闘能力はあるけど、
念能力自体が操作系だから力任せにいくものじゃない。
針で力任せになんて戦えないじゃん。
言ってしまえばそこがマイナスポイントにもなるけど、
人を操ることができるっていうのはかなりのプラスだと思うんだよね。

オレはオレなりのスタイルでいつか超えてやるつもり。

>>902

ただの子どもかぁ。言ってしまえばその通りなんだけど…
でもなかなか厄介なんだよね。なにしろヒソカが気にいるくらいだ。
それにさ、大人よりも子どものほうが強くなる時だってある。
子どもは、怖いもの知らずだからね。
リスクを考えられない分何でもできるから、予想外の行動をとる。

キルには期待してるけど、ゴンは邪魔でしかない。
邪魔になりそうなものは早めに狩っとくのが普通だろ?
だから、ただの子どもでも殺す。理に叶ってると思うけど。


>>903

なに?いきなり。しかも様付けって。

……あ、もしかして新しい執事?
ふーん。こんなところに勤めるなんて物好きだね。
ていうか、オレの専属?
だったらちょうど良かった。シャンプーもうきれるから買ってきて。
あとコンディショナーもね。
ちゃんと間違えずに買って来ないとクビだから。
このサラサラな髪を維持するのにはちゃんとしたシャンプー使わないとダメなんだ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)