掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

200 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/12(Sun) 20:17
は〜い!皆、注意だよ。荒らしの相手をしたら駄目!喜ぶだろ?
クロストークになるし、同罪になっちゃうからさ…気をつけてよ!
アンセムも、俺が退治しちゃうから…ハートレスにはさせない!!
最近、連投とか多かったみたいだからな…この約束を、守ってくれ。

それから…改めて、>>145を読むように!


>>199 アンセム
当たり前だ!もう、半分は倒した。お前の好きなようにさせない!
ってまた、現れた!?…うぅ…でも…諦めるもんか!大丈夫、皆…
闇に染まったりしない…。お前の言うように、屈しそうになる事は
ある。それでも、光は消えたりしないんだ!俺が守ってみせる!



これで、よし。またハートレス倒さないとな!闇に負けるないぞ!
そろそろ、俺もお祭りに行こうかな。じゃ、また来週に来るよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)