掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

209 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2010/09/26(Sun) 13:48
>>205
勇者が何人もいたら私が困る
いないことに越したことはないが・・・
光の勇者は一人で十分だ
今でもさんざん邪魔されているのに、複数もいたら手がつけられなくなる
まったく・・・闇の勇者でもいないものか

>>206
あの時点での奴にとっては、それが唯一己ができることだったのだ
それで報われたというのなら、それはそれでいいとは思うが・・・
そもそもは、奴が闇に手を染めたのがことの発端だ
そのために妻は死に、子供とは離れ離れになった
そして長い間、闇の操り人形として生きてきたのだ
選択を間違えなければ、ずっと二人といれたのに・・・

人生とは、いついかなる時も選択を迫られる
その選択を間違えれば、その者は道を踏み外す
お前は少なくとも、このような例を見習い、道を外さないことだ

>>207 ソラ
ふん、勇者の・・・光の意志もまた不滅ということか
だが、この私も諦めることはない
闇が存在し続ける限り
クク・・・お互い、しぶといものだな

>>208
勇者といつも一緒にいるではないか
それかディズニーキャッスルにいるのではないか?
ハートレスなら、くれてやらないでもないぞ?
奴の影があれば、実物に近いものができるが・・・
どうする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)