掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

207 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/26(Sun) 11:42
こんにちは!また遅くなった;本当に、ごめんなぁ…。始めるよ!

今回は手短にして、スタート!!


>>201 >>206
それをいうなら、ダースベイダーだよ。スターウォーズっていう、
世界の住人なんだろ?ジャンジャンジャン、ジャッジャジャーン♪
宇宙が舞台で、ビームの剣持って戦う…あれも、格好良いよな!
それで、その…ダースベイダーって、マスクをしてた人?えーと…
どんな話、だったかな;…そっか、最後に一目…でも、悲しい…。

>>202
ナイスツッコミ♪…でも俺も、よく間違えるんだよなぁ。他人事には
出来ないかも;あ、早速ミス発見!>>200で…「闇に負けるないぞ!」
って、何だよぉー;「闇に負けられないぞ!」の、つもりだったのに…。

俺って傲慢?うーん。そうかな…?でも皆と、一緒に居たいんだ!
カイリとリクが居て…更にドナルド、グーフィー。レオン達とも、
会いたいと思ったりする。ワガママだけど、そう考えちゃうんだよ。

>>203
あ!見つかっちゃった!?…って、誰??ごめん、会った事…あるっけ?

女の子に怪我なんてさせてないよ!…あ、確かに…ユフィと対戦で、
攻撃するけど。更に怪我までさせてる;でも命まで、取ってないぞ!
嫌だ!倒されるもんか!…えっ?声の繋がり??…わ、分からない…。
アスラクライン?ツバサクロニクル?これ以上、思いつかないよぅ;

>>205
ヘラクレス…そう言いたいの?でも俺だって、認められたんだぞ!
それとも、リク?ほら、俺のキーブレードは…リクのだったんだろ?
うーん;誰なのか、分からない…リクもヘラクレスも、強いからさ。

>>204 アンセム
体力勝負を挑んでるのか?残念♪俺が諦める何て事、ないからな!
例え闇が永遠でも、それは光も同じだ。絶対に闇だけの世界には、
ならない!まだまだ…こんなんで俺は倒せないぞ。負けるもんか!



これで全部っと。お祭りも良いけど、ここも守っていかないとな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)