掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

249 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/11/27(Sat) 15:16
こんにちは!ちょっと休み過ぎたな;でもハートレスは減らしたよ。
今日も沢山ね数を倒した!ドナルドとグーフィと一緒に、頑張り中♪
闇に染まってる感じの、名無しがいるみたいだけど…大丈夫かな?

さあ、答えるぞー!GO!!

>>240
どうかな。でも確か名無しの世界では、知らない者は居ないんだろ?
あ、俺って王様とあまり会話してないよな…だから人気かどうかは、
良く分からない;一度沢山話してみたいよ…今、凄く会いたくなった。
俺が知ってる範囲では、あまり有名じゃないかも?意外と知られて
なかったり。レオン達は、王様の事を知ってるけど…他の世界の皆は
分からないみたい。というか、秩序を守ってたから知られてない…
感じだと思う。そう考えると、俺達は問題だらけって事になるなぁ;

>>241
目の前の人が苦しんで、助けを求めてるのに…それを見捨てろって
いうのか!?そんなのあんまりだ、ほっとける訳ないだろ。確かに大変
だった事もあったけど、解決した時の顔…皆、嬉しそうだったんだ。
お節介って言われた事もあるけど、全然苦痛じゃないから頑張れる!

>>242
えっ!?ごめん…俺は思いっきり勘違いしてた;うん、ちゃんと調べて
来たんだ。メタ発言も、しつこくないなら大丈夫だって!過去にさ、
俺とリクの声優の話しちゃってる;ある程度なら、調べてみるから!
情報も沢山あるし。でも残念だけど…たまに、記憶がなくなるんだ。
世界観修正?ってやつみたいで…ここに来たら、また思い出せるかな。

ヴィクセンならともかく、声優…やっぱり悲しいよな。しかも寿命
じゃなくて、事故って言うのが。俺がもし近くに居たら、ケアルガを
使ってあげたかった。ああ、まさか本当だったなんて…嘘じゃない
なんて、例え敵の声だったとしても…残念で、悲しまない訳ないよ!
ノーバディはハートレスも倒せば、元に戻る可能性かあるんだって。
でも人は死んだら、生き返る事はないんだよな…だから、悲しいんだ。

えーと。ソウルイーターは、キーブレードじゃないよ。もしかして
ウェイトゥザドーン??でも違うなぁ。って、ちょっと待って!その…
アンセムの武器、名前があったの!?あ、な〜んだ。使ってたかの話
だったのか;そういや、斬り攻撃をしてきてたな。うん、そうだよ!

>>243 アンセム
えっ、受け入れるの?まさか、認めてもらえるなんて…と思ったら、
やっぱそうきたか〜;お互い、話し合いで分かり合えそうにないな…。
世界は闇から出来たんじゃない!闇の奥には必ず、光があるんだ!!
例え闇に染まっても、闇だけに染まる事は絶対にない。闇も完全には
消せないけど、光で包めれば良い…絶対に諦めない。抵抗するぞ!
それが俺の意思だから、戦い続ける。ハートレスに、負けるもんか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)