掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

285 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2011/01/21(Fri) 21:58
>>272,274
ほう・・・私に交渉を希望するとは
なかなか見所があるな
いいだろう、話を聞いてやる

・・・ふむ、確かに興味深い内容だ
はたして私が出るのかどうか・・・気になるところだな
よし、お前の参加を認めよう
闇の力を恐れぬお前の勇気・・・
それを世界に知らしめてやるがいい!
さあ、心を解き放て!

ガッ!

>>273
魔法か・・・
闇の力を使えば簡単だが、基礎から学びたいというのであれば・・・
レイディアント・ガーデンにいるマーリンを訪ねるがいい
彼は魔法使いで知識もある

なに、ドナルド?
彼は人に教える知識がないからな
問題外だ

>>275 ソラ
リクみたいなことを言うな
闇を認め、私を認めようとしない・・・
愚かなことだ
闇である私を認めないとは、闇を認めないと同じ
お前には闇を理解し、認める事など永久にない
それはリクも同じだがな

>>279
ポーションジュースか
甘いジュースにしてしまえば子供に人気が出ることは明白
考えた者の発想力の素晴らしさが伺えるな

まぁ、ポーションとしての効果がちゃんとあるかどうかは分からないが

>>280 ヴァニタス
ほう、これは面白い来訪者が来た
ようこそ、闇に染まった半身の少年よ
我が名はアンセム、闇の探求者だ
私とお前とでは存在した次第が違うから、会えて光栄だ
だがあいにく、私はbbsをやっていないのだ
だから特異なお前の存在にはとても興味がある
是非とも、これからいろいろと教えてほしいものだ

>>282
アクアというのは・・・
たしかキーブレードマスターの一人ではなかったか?
私の得た情報によると、我がノーバディが何かを知っているようだが・・・
しかし・・・
私の中に湧き上がるこの感情はなんだ・・・?
私は・・・この者を知っている・・・・・?

>>284
前にも同じようなことを言った者がいたような気がするが・・・
キーブレードは本来、たくさんあったようだな
どういう理由であったのかは知らないが・・・
今あるのは「世界」と「闇」そして「心」
だが、リクとプリンセスの者は私は知らない
あのキーブレードはどこから来たものなのか
ふむ・・・まだまだ分からない事はたくさんあるのだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)