掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

297 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2011/01/25(Tue) 17:25
こんにちは♪新しい人が来たって!?どんな人だろー?楽しみだな☆
参加者が増えて、嬉しい!沢山答えてくれると、皆もそう思うだろ?

>>279
えっ、それ本当?ポーションが…シーソルトアイスじゃなくて??
でもジュースって言ってるな!という事は、俺が知ってる味とはまた違う?
俺も名無しの世界に、期間限定で販売してるのは知ってるよ!
あぁー、気になる!でも話を聞く限り、やっぱ俺達の世界のとは違うなぁ。
一番最初に限定で出たのは、アルコールが入ってたとか。どうだっけ?
あっ、1%も満たさない清涼飲料…あれ、つまり炭酸?教えて、レオンー!!
あっ、レオンで思い出した。ディシディアポーションっていうのもあったんだろ!
空き缶で、オレンジジュース味がするって。そんな感じかな?
それなら大人気も、分かる気がするような…子供向けだと思うし。

>>280
新しい人〜♪新しい人〜♪どんな人かな?早く会って会話しようっ♪

・・・!?・・・

胸騒ぎがする。何だろ…凄く嫌な感じがして、前にもあったような?
ううん、そう、知ってる!ここの前の世界でも。あの時は、確か…。

『――気をつけて――!』

また、誰かが声をかけてきた?…この闇の気配…怖い、危険がありそうだ。
かなり強い奴かも!アンセムとはまた違う、新たな恐怖感がする。

>>282
誰?ごめん、分からないんだ。あっ、写真ある?…うん。見たい、見たい!

うわあ♪本当だ、綺麗な人!!…あ。カ、カイリだって可愛いからな!
でも待って、もうちょっと見せて。…あ、れ?俺…この人、知ってる??

やっぱり、覚えてる様な…気がするよ。懐かしい気持ち、優しくて暖かい。
会った事あって…うっ!?…痛い…?おかしいな、怪我してないんだけど。
これは、俺の記憶じゃない…!?何だか、切ない…胸の奥が辛い…。
あっ…もう、大丈夫。でもさっきのは一体?心が痛む、そんな感覚――。

>>284
量産しても、使い手が居ないよ…あ。もしかして使えるのか!?
俺とリク、王様。後、カイリ!知ってる使い手は、これくらいなんだ。
でも昔は沢山居たっていうのは、レポートや話で聞いたけど。
それにどうやって作るの?あ。そっか!アルティマウェポンがあったな!!
あんな感じに合成とか?でもあれはホルダーで、数を増やすとは違う。
キーブレードって謎が多いもんなぁ…難しくて、簡単に出来ないと思うよ。
まぁ、諦めなきゃ叶うっていうし♪きっと、284なら可能さ!

>>285 アンセム
リクの受け売りだから!…闇を理解出来てない…?そりゃあ、そうだけど。
支配に利用するなんて、間違った形で使う奴に、言われたくない!
皆の闇をお前と一緒にするな!お前だって、本当は分かってないんだ。
確かに醜さが多いけど、光を輝かす事も出来る存在だって――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)