掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

68 名前:アクセル ◆kOaJd7Us 投稿日:2010/05/26(Wed) 23:22
よぉ〜久々になっちまったぜ。悪かったな?んで、ソラやアンセム、この世界の
名無しさん方に一つ言っておきたいことがある!…突然で悪いが、俺は今回でこ
の世界から離脱することになっちまった。入って間もないのにな、ホントすまねぇ…

俺も正直、こんな早く出ていくことになるとは思ってなかったんだ。けど、ちょいと
面倒事が起こっちまってよ。早いとこ行かねぇとヤバいことになっちまう。
悪いと思ってるし、待たせた挙句にこれかよ、って自分でも思ってるから正直笑っちまうぜ。
ハハハハハッ!……ゴホンっ!で、そういうわけだから、すまねぇが俺は降りるな?短い間だったが、ありがとな!

>>47
ソーダか…それを聞くとシーソルトアイスの味を想像しちまうんだよな。ってことは、
そのポーションはシーソルトアイスの味なのか…!?

>>48
また変わったキーブレードをお持ちだな??キーブレードって一体何本あるんだ?

>>49
ああ、待たせて悪かったな?今後は俺もいないから待つ必要はなくなったぜ?
ありがたくも残念な話しだな!ハハハ!…って、自分で言うことじゃねぇってか?

>>50
  燃え尽きろ!!
……あ?あぁ、今のは近くにハートレスがいたからよぉ、それで…って、
そんな意気込むなよ…??お前には言ってねぇから安心しろっての!へ?
それでも俺が燃え尽きろ?ハハハ!勘弁してくれよぉー!っと。

>>51
ほぉ〜っま、そこにアンセムの邪魔が入らなきゃいいんだけどな??
まぁ頑張ってくれよ。俺は大人しく見守ってやっからよぉ!

>>53
ソラロボ??ソラのロボットを作るのか?そりゃ面白そうだな!
今度は俺のもよろしく頼むぜ?…何?髪型が大変だぁ?んなもん
どうにでもなるだろ。ってことで、よろしくな〜!

>>54
あーそれは俺が機関だったときにもそこそこ気を払ってたことだな。
あまり深く干渉しちまうとバランスが崩れるとかどうとかって…適度
に情報収集する程度がちょうどいいんだよな?分かるぜ。

>>55
世界は光から始まったのか?んじゃあ…闇はあとからついてきたってか?ハハ!
そう言う考え方もできなくねぇな?俺もどっちが先かはわかんねぇけど、
もしかしたらどっちも同時に始まったとかってには、考えられねぇか…??

>>56
ん〜?俺の力を手に入れたところでな〜んの利点もないと思うぜ?何しろ存在してなかった
力なんだからな?他人の手に渡ればなかったことにでもなるんじゃねぇか?…と、俺は思って
たんだけどよ。…って、あーぁ…闇に染まっちまったか…ったく、アンセムの奴も行動が
早いねぇ。

>>59
なっかなか熱いハートの持ち主みてぇだな?
ハハッ信じる心ってやつか?面白れぇな??是非あんたが闇から這い上がる所を
見てみたいぜ。

>>61
おっ、キーブレードくれるのか!?ラッキー…って、俺じゃねぇのかよ…。
ったく、しゃーねぇなぁ…っま、キーブレードは持ち主を選ぶとくるから、
仕方ねぇことだけどな。

>>62
おーおー、もうすぐハートレスになっちまいそうな勢いだな?ハハ!安心しろって、
あんたのノーバディは俺の配下に加えておいてやるからよ!…え?そういう問題じゃ
ない、ってか??

>>64
いやいやいや、全然よろしくねぇって!つーか、なんでそんな言葉なんだ??
俺の世界では聞いた事ねぇしゃべり方だな…?やっぱ世界によって言語っつーのは
変わってくるもんだな?面白れぇな!?

>>65
レーヴァテイン??知らねぇな…?キーブレードかなんか特別な剣なのか?
もし持ってるなら見せてくれよ?珍しそうな名前だしな!

>>ソラ
っつーことで、短い間だったが、この世界から抜けることになったちまった。
せっかくお前とも仲良くなれたってのに、寂しくなっちまうな…ハハッ、っま、
ノーバディにそんな感情はもとより無いんだろうけどな…?
これからも頑張ってくれや。俺も応援してるぜ?じゃーな!

>>アンセム
突然で悪かったな?でも急なことだから俺じゃどうしようもなくなっちまったんだ。
ホントすまねぇな…あんたともいろいろと会話が弾みそうだったのによぉ。
…そうでもない?ハハ!俺は楽しんでたけどな??おっと、ノーバディに感情は無いだろ、
なんて言うんじゃねぇぞ??
っま、これからも頑張ってこの世界を盛り上げてってくれよ!期待してるからなー!

んじゃ、これにて俺の出番は終了とさせてもらうぜ。今までありがとな!
短い間だったが、俺にとっては長く楽しい時間だったぜ?じゃあな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)