掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

696 名前:ゼクシオン ◆WMYWH5qU 投稿日:2011/07/15(Fri) 20:19
今日は返せるだけ返します。

>>684

その言葉を僕に――いや、我々ノーバディに言うとは…少々嫌味ったらしいですね。
人生を決めるも何も、ノーバディとなった僕に人生などありません。
ノーバディになってしまったあの時から、僕の中の時間は動いてはいないのですから。
ですから、人生を自分で決めたところで何も得られないんです。
達成感も快楽も楽しさも優越感も、心がない僕には得るものがないんです。
自分で決めるなんて…無駄なことにすぎません。
無駄なことをするくらいなら、機関で任務をこなしていたほうがましだと思いますね。

>>685 アンセム

反省はしていますが…仕方のないことですから、大目に見ていただけると嬉しいです。
…ヴァニタスも貴方も、意外に気を使うのですね?
ありがとうございます。無理せぬようにしていきますよ。
それより、貴方こそ次なる計画をお持ちなんでしょう?
だったらそちらこそここであまり無理をしすぎないことですね。

>>686 ヴァニタス

成程…。何かに縛られるというのも苦ですが、
貴方のように何もすることがない…退屈な状態が続くのもまた苦ですね。
ヴェントゥスが目覚めれば貴方も目覚めるのですか?

記憶が光に包まれている…そんなこと考えたことがありませんね。
僕が光をもつなんて、なんだか皮肉じゃありませんか。
たしか貴方はヴェントゥスの闇から生まれた存在――
優しさや温かさといった感情は持っていないどころか、理解もできないと…?

>>687

そういう実験めいたことはヴィクセンに頼むのが一番だと思いますよ。
彼なら任務の報酬をも実験につぎ込むほどのマニアですから、喜んでやってくれるでしょうね。
…というよりも、あのモーグリとかいう生き物に頼めば早いのでは?
あの生き物なら合成も商売にしているのですから、ヴィクセンよりも喜んでやってくれそうです。
それに、ヴィクセンは扱い難い人です…話をするだけで嫌になる可能性もありますからね……。

>>688

年齢ですか…。もう昔のことなのであまり覚えていませんね。
正確な年齢を言うことはできませんが、大体の範囲ならお教えできますよ。
まず、僕はロクサスよりは年上です。
しかしアクセルやサイクスよりは年下になります。
そして…ロクサスが入る前までは僕が機関で最年少でした。
これで大体の目安はつくでしょう?
……なんだか”なぞなぞ”みたいになってしまいましたね。
まあ頭を使うことは大切ですから、ちょっとは考えてみてください。

>>689

彼がゼアノート…?随分と風変りしてしまったようですね。
僕の記憶ではもう少し威厳と風格のある人物だった気がしますが…
ヴァニタスにあのような発言をするとは、落ちぶれたものです。

――いや、しかしヴァニタスの様子を見ると…彼は偽物?
ならば納得がいきますね。…それにしてもわざわざゼアノートに化けるなんて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)