掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

101 名前:リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/15(Sat) 11:35
やれやれ・・・涼子から電話が来たと思いきや、
続きを代わりにやれだもんな。
仕方が無い、此処は私が一肌脱ぐか。
そういう訳で続きを任されたからよろしくな!

>>88
いや、よく分からないのだが・・・
はっ!これが噂のフュージョンか!!!
私は実物を見てないから、言える事はそれだけだな。

>>90
もう、今夜って言うより
朝なんだがな。
というより、初対面だから知らないってのが妥当だな。

>>93
いや、知らないな。
私はあまり見ないからなそういうの
基本なんでも知っていて実は知らないってのが多いからな私は

>>94
これは一護宛てだが、まだ彼は来てないな。此処には

>>95園崎魅音&登太牙&フォンレイバー7
そうなのか?
私の時は天道総司とか言うヤツだったが、士と同じくライダーだったな。
それに、私はユウスケとか言うヤツは知らないし分からないな。
その事なんだが、詳しくはドラゴンボールGTパーフェクトファイルとか言うヤツに
載ってるらしいぞ!今度検索でもすれば分かるかもな。
だが、キョンとか言うヤツがもし涼宮とか言うヤツにそれ相応のことをしたらどうなるのかは知らないな。

>>97
そうなのか?何度も言うがあまりその手の事は少し知らないから
よく分からないな。まぁでもいつか此処でキャラハンとしてやってくれば
戦えるかもな。そいつ等達と,まぁなのはや悟空あたりが喜ぶかもな!

>>100
意味合いがよく分からないな。
何の為に赤子を指で押すのか検討もつかない事だな。
まぁ、あまりそういった事はしない方だいいぞ
母親あたりに怒られるからな。


それじゃあ、とりあえず此処で終わるとしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)