掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

95 名前:園崎魅音&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/15(Sat) 10:19
セブン「昨日これなかったが…一日でこれか、答えていこう。」

>>42
(ここだけ明、雄介、ヒビキ登場)
二世「キャッスルドラン!」(ドランフエッスルでキャッスルドランを呼ぶ)
明「あれで大体は片付けられますね。」
ダークキバ「行くぞ。」
クウガアメイジングマイティ(以下AM)「皆の笑顔を守るために…!」
装甲響鬼「ビシッと決めるぜ?」
明「と、言っている内にキャッスルドランが半分は片付けましたね、まだ5000人いますけど…じゃあ行きますか!」
(その後この4人とキャッスルドランの戦いで全員を倒した)

>>45
太牙「あの程度の数ならキャッスルドラン抜きでも行けたかもしれんな。」
セブン「だが乾はあの数相手に一人で戦い抜いたんだ。」
魅音「でも確かその後に記憶喪失とかになっちゃうんだよね…。」
太牙「だが怪我もしていたが生きていた事が不思議なんだ。」
セブン「オルフェノクだからな…。」
太牙「関係ないがD&Pのビジネス相手にスマートブレインという会社が…。」

>>47
太牙「ああ、人間ではないぞ?」
セブン「私は見るからにそうだな。」
魅音「おじさんは人間だよ?」
セブン「これはポケモンのタケシが言った台詞だな。」
太牙「そういえばポケモンのキャラハンは此処にはいないな…。」

>>49坂田銀時(ビーチの侍Tシャツ)&高町なのは
セブン「そうだったな…それで私に電話がかかり、キャッスルドランで過去に飛んだというのも懐かしい…。」
魅音「それでおじさんとレナがここに来たんだよね。」
太牙「雛見沢症候群の事だな、確かにあれも破壊できたからまあ一件落着か…。」
セブン「いやさすがにカジキマグロは無いぞ、もちろん新川の車に轢かれるパターンも無い、ちなみに主人公は男性五人、ここにいるキャラハンから選ぶが。」
魅音「ヒロインはここにいる女性+数名のゲストでやるらしいよ?」
セブン「ところでここのキャラハンで主人公に適する男性キャラハンはいるか?それにまだ企画段階だしな。」

>>55オデット&黒瀬朝生
太牙「新しい者か、僕は登太牙、宜しく。」
魅音「私は園崎魅音、宜しくね!」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ、これから宜しくな。」

>>59
セブン「随分と恐ろしいな…。」
魅音「そんな人(?)もいるんだね…。」
太牙「倒せる人は…悟空さんやベジータさんぐらいか?」
セブン「時間停止があるためその二人も倒せるかどうか…。」
太牙「銀魂の再放送を見ているか、恐らく銀時さん的には嬉しいだろうな。」

>>63孫悟空&べジータ&門矢士
セブン「ユウスケはよくキャラリセされる気がするのだが…まあいいか。」
魅音「私は園崎魅音、宜しくお願いします、ベジータさん。」
太牙「実際ブロリーは超サイヤ人と伝説の超サイヤ人で分けられているからな。」
セブン「しかし1000年に一人現れるのが伝説の超サイヤ人だ、それならば悟空とベジータ、どちらの超4が1000年に一人現れる伝説の超サイヤ人なんだ?」
太牙「ベジータさんと戦う?とんでもない、殺される気がしますよ…。」
セブン「さすが涼宮だな…だが神の力を自覚している羽入と自覚していない涼宮、危険なのはどう考えても涼宮だな、最近は安定してきているらしいが。」

魅音「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)