掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

105 名前:高町なのは&黒崎一護&坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/15(Sat) 13:38
出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、死神代行
趣味 :趣味ってもあんま思いつかねぇな。
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :好きな異性? ………そういや、あんま思い浮かばねぇな。
好きな食べ物 :チョコレート、明太子
好きなもの  :好きっていうより大切…だけどな。 妹の遊子と夏梨だな。
最近気になること :戦いの行く末
一番苦手なもの :仲間を傷つけられる事だな。 だが、俺がそんな真似させねぇよ。
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :かわすのなら斬らせない!誰かを護るなら死なせない!攻撃するなら……斬る!
将来の夢 :………そういや特に考えてねぇな。
備考 :ルキアと出会い死神代行となる。 その後ルキア処刑事件をきっかけに護廷十三隊とも知り合い現在は藍染討伐、そして井上 織姫救出の為戦っている。
ここの住人として一言 :またよろしく頼むぜ。
ここの仲間たちに一言 :初めての奴も知ってる奴も一緒に行こうぜ。
ここの名無しに一言 :いい質問待ってるからな。

>>90 >>91
銀時「ってか君誰? あぁ、もしかして多串君? あ〜らら〜こんなに立派になっちゃって。 何?あの金魚まだでっかくなってんの?」
一護「銀さん、何やってんだよ…。」
なのは「銀さんだからね。」

>>93
一護「観た事は無いんだけど何か共感するな…。」
銀時「虚の仮面か?」
一護「ああ、俺も翻弄されてたし平子達との特訓が無かったら飲み込まれてたかもな。」
なのは「私に言ってくれればしっかり教導してあげたのに。」
一護「いや、遠慮します! ってゆうか何でそんな嬉しそうな表情してんだ?!」

>>94
一護「そうだな。 って言っても一角や剣八みたいにやたらと勝負仕掛けはしないけどな。」
なのは「私みたいに模擬戦したいって感じだね。」
一護「ま、まぁそんな感じか…。」
銀時「つーか一護、とりあえず鍛えた方がいいからなのはに教導してもらえ。」
なのは「大歓迎だよ。 一護。」
一護「マジかよ…。」

>>95 園崎魅音&登太牙&フォンブレイバー7
なのは「そうそう。 本当に携帯持ってて良かったって思ったよ。」
銀時「そういや、レナの家の近くにあった剣拾ったら昔の頃だけど人間に戻れたんだったな。 そういやあの剣どっかに置いてきちまったな。」
一護「大切な剣忘れてどうすんだよ。」
銀時「いいだろ。 谷口だってしてんだし。 まぁ、長門も協力してデータとかも送るみたいだから期待しとけ。」
なのは「主役っぽい人か…同じ要素の主役を入れるとマンネリになるから全員年齢や性格が違う人にしないとね。」
銀時「まぁ、俺らの所では俺、キラ、一護って所だな。」
なのは「銀さんの出番は無いよ。」
銀時「オイィィ! 待てェェェ!」

なのは「じゃあ、一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)