掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

112 名前:高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/15(Sat) 16:28
なのは「続き、始まります。」

>>97
美琴「んなっ…それって私より強いって事じゃない?」
なのは「そうだね。 キャラハンで来たら是非戦ってみたいね。」
ハヤテ「あの…そうなったとしたらなのはさんかフェイトか長門さんしか勝てませんよ?」
なのは「そうかな? 一護や美琴もハヤテも頑張れば勝てるかもしれないよ?」

>>99 上条当麻&朝倉涼子&古手羽入
なのは「銀さんの事だから殺されそうになっても生きてると思うけどね。」
ハヤテ「少なくとも今のベジータさんとブロリーさんが戦ったら地球がただじゃ済まないでしょうね。」
美琴「う…でも、流石に自分を犠牲にしてまで護りたい物が無い限りは挑まないわよ。」
ハヤテ「その割には当麻君には挑んでたような…。」
美琴「アイツはLv0にも関わらず私の電撃を防ぐ上に強そうにしないから腹が立ったのよ!」
なのは「何だか凄い理由だね…。」
美琴「まぁ、例で言うなら一方通行の絶対能力進化実験の時くらいね。」
なのは「能力上まず勝てない一方通行に挑んで自分を殺させる事で妹達を助けようとした時だね。 美琴はあの時の事本当に感謝してたんだって。」
美琴「ちょ…なのはさん?! 感謝はしてるけど別にそういう意味じゃ…。」
なのは「照れない照れない。 当麻も美琴の気持ちちゃんと受け止めてあげないとだよ?」
美琴「なのはさん!」(思わず電撃を出すもなのはには簡単に防御され)

>>100
ハヤテ「むしろやらないでくださいよ。」
美琴「それでどこか障害が起きたらどうすんのよ!」
なのは「まさか…やった訳じゃ…無いよね。」
美琴「やっぱりなのはさんもお母さんなんだし怒るの当然よね…。」
ハヤテ「ええ、そうですね…。」

>>102(ハヤテ単独)
ハヤテ「第3スレ及び第4スレを見てください。」
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066

>>104 海浦直人
なのは「どうして私がそれをこんなに否定するか分かる? コテハン時代の質問の内容だっていうのもそうだけどそれ抜きにしても理由があるんだ。
能力が通用するという「常識」から外れる。 それは感じる事を拒否してるって事になるんだよ。
相手の攻撃から分かる苛立ち、悲しみ、迷い、熱意、気合、悪意…それを感じあえるから相手を気にしたり判断できたりすると思うんだ。
昔のフェイトちゃんの攻撃は悲しみ…それを分かったから友達になりたいって…
ヴィータちゃんは苛立ち、だからお話を聞かせてって訴えたんだ。
リィンフォースさんやヴィヴィオの攻撃からも悲しみを感じたしスバル達フォワードからは強くなりたいって熱意を感じた…。
だから、そんな能力はいらないと思う。 私の言ってる事…私の答えそんなに間違ってる?」
ハヤテ「つまり手に血のつかない戦いでは本当の痛みは分からんと見えるって事ですね。」
美琴「それはいいけど…何で大尉の台詞使ってんのよ。 まぁ、分かってくれれば私達も普通に接する事ができるんだけどね。」
なのは「そうだね。 分かってくれるなら私も嬉しいしキャラハンとしての教導や相談も受け付けるから。」

>>107
ハヤテ「………壊すじゃなくて殺すだったような…。」
なのは「>>107さんも不幸なんだね。 あれ?美琴?」
美琴「だったら…やってみなさいよ!」(>>107に電撃を放ち感電させる)
なのは「美琴…好きな人の事になると容赦無いね。」
美琴「って違います! 何でアイツの事…ってゆうかなのはさん何誤解してるんですか!」

美琴「はぁ…今日はなのはさんにからかわれっぱなしね。」
ハヤテ「まぁまぁ、とりあえず質問溜まるまでお茶にでもしましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)