掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

99 名前:上条当麻&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/15(Sat) 11:13
朝倉「じゃあ、続きを…」
当麻「もう朝じゃねぇーか!」
羽入「前に有希達がやってたことを僕等でやるなんて策士なのですよ」

>>69
当麻「あっ…俺の最後のハンバーグが…不幸だ…」
朝倉「大丈夫ですよ、まだありますからね。」(そう言って鍋からよそい)
羽入「しかし、朝からハンバーグ定食は少し酷ですよ」
当麻「上条さんは三日ぶりの食事で大助かりですよ…。」
羽入「あぅ〜なんか涙が出て来ましたのですよ…そこまでインデックスの為に食事を削ってたのですね。」

>>75ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
(ここだけベジータ登場)
ベジータ「そうか、お前はあの時の女か…。オレ達(悟空や悟飯を含む)サイヤ人の前に何度も立ち向かったから…」
羽入「凄いのですよ斗貴子そんなこともしてたのですか!!!」
朝倉「いや、多分ジャンプアルティメットスターズの時じゃない?」
ベジータ「そこの青髪は知らないが…ほーう、とりあえずは楽しみそうだな。」(何故か戦闘意欲を出し)
当麻「なんか、今にも始まりそうな感じなんですが…。」
朝倉「ベジータさんクラスになるとトリコさんから出る何かを感じ取れるんですね。」
羽入「野性的な何かですね…。此方こそよろしくなのですよ!」

>>77
朝倉「そうね、私ならやっぱりキョン君を殺すことに使うかな。」
羽入「絶対、有希に悟られて返り討ちになりますですね…」
当麻「ってか俺達ってタイムマシン的なヤツ無かったか?」
羽入「あっ!そういえばモモタロスの時の列車に、渡のキャスルドランの時の扉、士の時のオーロラで既に三つタイムマシン持ってるじゃないですか!!」
当麻「まぁ過去を変えるとモモタロス達が怒るからやっぱりそれはなしにしようぜ!」

>>79
当麻「聞くまでもないな…」
朝倉「ですね…」
羽入「分かり切った事なのですよ…」
三人「「「悟空さん!!!」」」
当麻「やっぱりあの人は本当に最強ですよ…。」
羽入「ベジータはその次に強いですからね…」
朝倉「その二人が合体した姿はもうなんとたりとも敵わない位ですよね…」

>>81坂田銀時&御坂美琴&綾埼ハヤテ
朝倉「そのままやられちゃえばいいのにね〜」
当麻「朝倉!!なんて事言うんだ!!!」
羽入「まぁでもブロリーの方も超サイヤ人3になりますから勝負の行方はどうなんですかんね?」
当麻「本当かよ!!現にあの時だって勝負を挑もうとしてたんじゃないのか?」
羽入「やっぱり、負けたくないんですかね。美琴も…それに言ってましたからね。自分より強いヤツは許さないって…」
朝倉「それは上条君に対して言っただけであって、別に彼等には言ってないけどね。」

>>82海浦直人
羽入「波動も異能の力になるので当麻には勝てないですね。」
当麻「まぁ風使いのヤツも消せるしな〜」
朝倉「あら、こちらこそよろしくね!直人君。」
羽入「それとなのは達や、ガイ達、太牙達が言ってるようにコテハン時代の質問はダメなのですよ」
朝倉「そうね。それとレスアンカーもね!」
当麻「ちゃんと64>>ではなく>>64じゃないとな!」

>>85ガイ・セシル(ブレイドテイマー)&エステル(秘密の魔法っ娘)
朝倉「でも力はあっちの方が上だけどね。」
羽入「サイヤ人と人間(?)じゃ雲泥の差なのですよ」
当麻「まぁそうなるんですかね。ベジータさんはいつも越えようとしているからな。」
羽入「一回、悟空を認めて諦め様としたのですが、やっぱり超えたかったらしいですよ」
朝倉「二人ともまさにライバルですからね!」

>>87
羽入「さっき、ハンバーグそして今は焼肉もう食べられないのですよ〜」
当麻「上条さん的には嬉しいですよ…」
朝倉「じゃあ、一緒に行ってもいいかな!」
>>87「いいとも〜!」
(こうして3人+>>87は焼肉屋さんに行ったとさ!)

朝倉「とりあえず、私達は>>87さんと一緒に焼肉屋さんに行くので切一旦りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)