掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

126 名前:坂田銀時&平沢唯&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:57
フェイト「質問が溜まってきたね。 早速答えよう。」

>>108 エステル
銀時「まぁ、仕事じゃ仕方ねぇな。」
フェイト「そうだね。 それまでこっちは私達に任せて頑張って。」
唯「次来た時は帰って来た返事の次から答えればいいからねぇ〜。」
銀時「そんじゃ、ガイもエステルも頑張って視察してこいよ。」

>>111
唯「おぉっ!チョコレートパフェ!!!」
銀時「マジか?! 何か凄ぇよこのチョコパフェ!とろけちまいそうだよ!」
フェイト「銀時はこれ好物だったんだよね…ありがとう、>>111。」
唯「よぉ〜し、それじゃあ食べよ〜う!」
フェイト「そうだね。 いただきます。」
銀時「いや、マジで美味いんだけど。 とろけそうだよコレェ!」
(実は次の日血糖値が深刻化する銀時。 加速する糖尿病から銀時を護れる者は居ない。)

>>113 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
フェイト「時空管理局では階級によって権利が違うから割と重要なんだけど…。」
唯「そうなんだ…ならなんでJS事件の昇進を断ったんだろうなのはさん…。」
フェイト「そ、それは…なのはが謙遜しただけだと思うけど。(噂だと頭冷やそうかをもみ消す代わりに昇進キャンセルって噂もあるし…どうしてなのはは真相教えてくれないんだろう?)」
銀時「フェイト、あのなのはが謙遜すると本気で思ってんのかァ?」
フェイト「多分なのはなら…。」

>>114
フェイト「そうだったんだ…情報ありがとう。」
銀時「まぁ、相手によって使い分けたんだろ。」
唯「でも、どっちにしても野蛮な言葉だよねぇ…。」
フェイト「そうだね…でも、当麻もきっと必死なんだと思う。」

>>116 海浦直人
フェイト「ごめんね、なのはは厳しく言ってるけど言ってる事は正しいから。」
銀時「まぁ、悪い事に使う訳じゃねぇしいいんじゃねぇの? そんくらいで。」
フェイト「そうだね。 とりあえず、なのはには私から言っておくからなのはの事、恨んだりしないであげて欲しいんだ。」
唯「でも、「常識」から外れるって現実逃避してるみたいで和ちゃんが聞いたらニートって言うかもしれないね。」
銀時&フェイト「………。」(何故か寂しい北風が吹き)
銀時「つー訳でよろしくな。 簡単に紹介すると俺は万事屋社長の坂田 銀時、金髪のは時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウン、最後のニートが平沢 唯な。」
唯「寒い事言っただけでニート?!」
フェイト「それに社長じゃなくて店長…」
銀時「よろしくなァ!直人ォォォ!」(強制終了した)

>>117
フェイト「なのはは悪魔じゃないよ!むしろ天使のような…」
銀時「じゃあOPはブロリーでonly my railgunだな。」
唯「EDはDon't say Brolyだね。」
フェイト「え?ええ? とある友達のなのはがいいと思ったんだけど…。」
銀時「フェイト、気持ちは分かった。 それはまた今度な。」

>>119
フェイト「何でマックピエロが…?」
銀時「いやね、ぷよぷよ持ち込まれても俺買える程金無ぇから。」
フェイト「それ勝負以前の問題だね…。」
唯「それよりお腹すいたなぁ…あ、お金無いや。」
銀時「つー訳で残念だったなマックピエロ野郎! 俺と唯は金欠だぜェェェ!」(宇宙一バカな侍だの表情で)
フェイト「でも、それってある意味負けじゃ…。」
銀時&唯「あ…。」

>>120
銀時「とある交錯の未来世紀。」
フェイト「とある交錯の時代革命。」
唯「とある交錯の生涯満腹。」
銀時「唯ィィィ! どうしたって唯のだけおかしいだろうがァァァ!」
唯「そうかなぁ…?」

>>121
銀時「え〜銀さんは前も言った通り音楽に興味ありません。 CMソングを時々口ずさむくらいです。」
フェイト「私はPrayがいいと思う。 銀魂じゃなくて私の方の。」
唯「私は…ふわふわ時間がいいかなぁ。 初めて聴いた時凄くいい!って思ったんだよねぇ〜。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)