掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

113 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/15(Sat) 16:48
>>68 マルス&お父さん(うちの3姉妹)&サタン
「お、久しぶりだな」
トリコ「つーか久しぶりでいいのか?」
斗貴子「まあいいだろう…今回も宜しく頼む」

>>69
「つーか、元からねーじゃん…」
トリコ「確かにな…どのハンバーグだよ…元からねーのによく言えるな。」
斗貴子「これか?これはサンプルだが」
「なんでそんなもん持ってんだ!?」

>>72 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
「犬か?」
トリコ「ああ、犬だな。狼男っつーか獣人だなさっきのコスチュームは。」
斗貴子「私もあのコスチュームは「獣人」だと思った。というか狼男も獣人の一種じゃないか?」
トリコ「あ…」
「まあ俺の場合戦いたいキャラが居ないっつーか思いつかねぇだけだけどな。」
トリコ「あんま気にすんなよ。」

>>74 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
「これは久しぶり…でいいのか?」
トリコ「まあ、いいんじゃね?」
斗貴子「まあ…何にしろ今回も宜しく頼む」

>>77
「別にあったとしても使わねェよ……」
トリコ「使う必要なんかねーからな。」
斗貴子「過去を変えることを考えるだろう…だが、「考える」だけで実行はしないな。」
「過去にどんな事があってもその過去を受け入れる事が大切なんだよな」

>>79
「一番最強って…言葉間違ってっけどまあいいか。」
トリコ「多分悟空じゃねーのか?」
斗貴子「多分というか…確定だな」

>>82 海浦直人
「おう、宜しくな。」
トリコ「ナツが一番話しやすい?何でだ?別に理由言わなくてもいいけどよ…まあ取り合えずこれから宜しくな。」
斗貴子「そう思うだけで理由はないのかもな。…宜しく頼む。」

>>83-84
「あ?」
トリコ「取り合えず…フライングナイフ!!フライングフォーク!!5連釘パンチ!!」
「いい加減目ェ覚ましてもらうぞ…熱〜いお灸でな!!……紅蓮火竜拳!!!」
斗貴子「臓物をブチ撒けろ!!!」
(エラスモテリウムオルフェノクは殆ど傷を負っていない)
トリコ「俺の「5連釘パンチ」でもほぼ無傷とはな…10連釘パンチ!!!」
斗貴子「ハァァァッ!!」(バルキリースカートのアーム部分を握り手持ちの剣として用いエラスモテリウムオルフェノクを斬り刻む)
「滅竜奥義不知火型″g蓮鳳凰劍!!!!」(炎を纏い勢いをつけて突っ込みエラスモテリウムオルフェノクを灰にする)

>>87
「何でだ?」
トリコ「まあ別にいいけどよ…」
斗貴子「何故突然…」
>>87「いや、ナツの炎で肉焼けるじゃん…」
「そんだけかよ!!」
>>87「うん」

>>88
「いや、その2人よく知らねぇし…」
トリコ「平仮名だから分かりにくいな…」
斗貴子「で、結局何がしたいんだ?」

>>89 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
「ん…そうだな。別に無くても支障はねえからな。」
トリコ「IGOも魔導士ギルドも別に軍隊じゃねーし。」
斗貴子「錬金戦団の「戦士長」「大戦士長」は階級と言ってもいいのかも知れないが「称号」に近いからな…」

>>90
「…つーか誰だよ」
トリコ「出会わなかったも何も初対面だろ?」
斗貴子「確かにそうだな…」

>>91
「たつみや?」
トリコ「多分読み間違えたんだろ」
斗貴子「竜宮レナのことなら「りゅうぐう」らしいが…」

>>93
「俺は知らねェな」
トリコ「俺も知らねーよ」
斗貴子「タイトルだけ聞いたことがあるな…」

>>94
「一護宛てか」

>>97
「よく分からねェ…」
トリコ「俺もだ」
斗貴子「太古の昔中国大にて活躍した武将達…まさか三国志か?だが、その次がよく分からないな」

「じゃあ一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)