掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

130 名前:長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/15(Sat) 20:35
今は私しか居ない。 返答を開始する。

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱
名前 :長門 有希
年齢 :生み出されて3年間…つまり3歳。
性別 :生物学上では女という事になる。
職業 :学生及び涼宮 ハルヒを観察する事。
趣味 :読書、PC、ゲーム(ハルヒちゃんより)
恋人の有無 :存在しない。
好きな異性のタイプ :観察対象ならば彼が好ましい。 しかし、異性については存在し得ない。
好きな食べ物 :カレー。
好きなもの  :読書、カレー、ゲーム(ハルヒちゃんより)
最近気になること :涼宮 ハルヒの行動。
一番苦手なもの :………特に無かった。
得意な技 :情報操作、複数攻撃パターン、バリア等
一番の決めゼリフ :また、図書館へ…。
将来の夢 :………特に無かった。
備考 :この銀河を統括する「情報統合思念体」によって創造された対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。
    涼宮 ハルヒを観察する為送り込まれた。 ついでにハルヒちゃんではゲーマー要素も追加されている。
ここの住人として一言 :よろしく。
ここの仲間たちに一言 :また此処で返答させてもらう。
ここの名無しに一言 :ユニークな回答に期待。

>>123 五代雄介&登太牙&フォンブレイバー7
これが私が以前作ったゲーム。
つ【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】
新しいゲームに追加すべき要素は隠しヒロイン及び隠し主人公、
各主人公のパラメータの変動システム、選択肢の増加が挙げられる。
現在、主人公候補はキラ・ヤマト、黒崎 一護、登 太牙の3名。 隠し主人公は2人くらいで恋愛が困難な人物を選択すべき。
私からの意見は以上。 方針が決まり次第制作作業を協力させてもらう。

>>124
ほぅ…悪魔らしいやり方でお話を聞いてもらう?
私は話を聞くだけならば構わない。
この人物の人気の秘訣はこの態度と台詞なのかもしれない。

>>125
認知している。
途中に似ている部分が多々存在する。
しかし、歌詞は別物であった。
東方は人気が高い。

>>127
○と●…どちらが勝者なのか説明が無い。
敗北は黒星と聞いた為●を敗北と判断させてもらう。
軽音部VSDB女性キャラと判断。
軽音部は1勝、2分、2敗。
DB女性キャラは2勝、2分、1敗。
つまりDB女性キャラの方が総合点が高いという結論に至る。

>>128
ユニーク。
坂田 銀時の案が採用されるのは珍しい。
私からは特に意見は無い。

返答終了。 質問が溜まるまでの間待機する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)