掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

123 名前:五代雄介&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/15(Sat) 19:11
セブン「続きだ。」

>>101リインフォース
セブン「天道がいなくなるのは…まああいつは気ままな奴だからな。」
雄介「そういえばリインちゃんは小野寺君に会った事が無いんだよね?」
太牙「伝説の超サイヤ人か…ところでブロリーに尻尾があったらどうなるんだろうな?」
セブン「分かった、後で検索してみよう。」
太牙「キョンがそれ相応の事か…涼宮に対しての告白とかか?」

>>105高町なのは&黒崎一護&坂田銀時
セブン「関係ないが私は携帯そのものだが。」
雄介「何でレナちゃんの家の近くに剣が?」
(ここだけ明登場)
明「長門からのデータ、期待してますよ!」
セブン「確かにそうだ、人外というのも悪くは無いかもしれん。」
明「はいはい、そっちからはキラさんと一護さんね。」
雄介「何気なく銀時君を抜いたね…。」
明「こっちからは太牙さんでいいですね。」
太牙「…明…出すのはいいが…貴様の頭を冷やさせろ、な?」(恐怖の笑顔で言う)
明「太牙さん!?なのはさんの頭冷やそうかの時よりも怖い顔ですよ!?」(心の中「まさかこれでキョンさんも発動したマジでキレる5秒前!MK5!」と思う)
セブン「ところで出すのはいいんだな、ならば決定だ、後ろで明の悲鳴が聞こえているが気にしないでくれ。」

>>106海浦直人
太牙「まあ呼び方は好きにしろ、それよりもだ。」
セブン「高町の言う事は聞いておくべきだぞ?的確な事を言ってくれるものだ」
雄介「それに銀時君達は俺達とは比べ物にならないぐらいのここに慣れてるからね。」
太牙「まあそれ以外に注意は無い。」
セブン「まあ、宜しくな?」

>>107
太牙「壊すだったか殺すだったか…まあいいが。」
雄介「幻想殺し(イマジンブレイカー)だっけ?」
セブン「そうだ、それでレベル5の御坂の電撃すらも通用しない。」
太牙「しかし御坂が反応しそうだな。」
セブン「ああ、好きな者の事だからな。」

>>108エステル
セブン「最近そういうことが多いが大丈夫か?無理はしていないか?」
雄介「無理せず頑張ってね!」
太牙「三週間後また会おう。」
セブン「その三週間の間も、無理はするなよ?」

太牙「これで今回は終わろう、ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)