掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

131 名前:門矢士&光夏海&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/15(Sat) 20:45
士「時間が勿体ない。さっさと始めるぞ」

>>106海浦直人
羽入「あぅ〜先輩だなんてそんなー恥ずかしいのですよ」
夏海「普通に名前だけで呼んでもらっても構わないですよ」
士「とはいうがそこまで至近距離でやるのもどうかと思うな。」
羽入「ま、そうなったらそうなったらでこちらもそれ相応のことをしますけどね。」
士「タイムベントみたいな事か…」

>>107
羽入「壊す?殺すじゃないのですか?」
士「大体わかった…>>114の言うとおり確かに言ってるな…当麻のヤツ」
夏海「でも、私たちもアニメしかしりませんからそれはどうなんですかね?」
羽入「もしかしたら、二期のアニメでは改編されていますですね。」
士「ただ、やるかどうかは知らないけどな。」

>>108エステル
士「気にするな。また会えるかもしれないしな。」
夏海「そうですよ無理は体に毒ですよ」
羽入「あぅ〜別に永久ではないんですから」
士「それはどうかと思うけどな!」
夏海「また、三週間後お会いしましょう!」

>>111
羽入「あぅ、チョコレートパフェなのですよ」
夏海「いいんですか?ありがとうございます!!」
士「フッ、こいうのも悪くはないな…。」
羽入「甘いもの大好きな僕としては大助かりなのですよ」
士「そういえばお前甘党Lv5第一位キング・オブ・アマトウだったな。そういえば…」

>>112高町なのは&御坂美琴&綾埼ハヤテ
羽入「現に銀時は戦闘民族夜兎族の王との戦いで半殺しになれながらも生きてましたからね。」
士「あいつって意外にしぶといんだな。」
夏海「普段はグーダラナ人ですがここぞとばっかりに力を発揮するんですね。」
(ここだけ当麻登場)
当麻「ああ、あん時か、あれは俺がしゃしゃり出た時ですから気にしませんよ。ただ御坂が泣かれるのはちょっとな!」
士「これが命ある限り戦えって事か…。」
当麻「えっ!今なんと・・・!」
羽入「やっぱり、圭一と同じく鈍感ですね。」
夏海「恋は盲目という意味ですね青春ですね。」

>>117
士「そうなったらそうなったらである意味面白いな〜」
羽入「ただ、撮影中死人が出そうですね。」
夏海「羽入ちゃんそれ洒落じゃ済まなくなります」
士「止めれるとしたなら今の悟空達だな。」

>>120>>128
士「じゃあ銀時が言ってたやつが正解なんだな。」
夏海「いいんですかね。私たち便乗してても」
羽入「先に答えを言った銀時のおかげなのですよ僕らはあー成程って言えやいいのですよ」
夏海「何気に黒いですよ羽入ちゃん」

>>121
士「Rede the Warte」
夏海「それ、士君の代名詞じゃないですか!!」
羽入「あぅ〜好きな歌なんて僕にはないのですよ」
夏海「私は…やっぱりレミオロメンの粉雪ですね。」
士「だが、季節がちょっとだな…」

夏海「一旦、切らせてもらいますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)