掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

138 名前:城山明&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/15(Sat) 22:43
明「あの太牙さんのマジでキレる5秒前の状態…かなり怖かった…さて答えていきましょう。」

>>111
明「甘党祭り、第5位マジシャン・オブ・フードにとっては極上の一品で。」
ヒビキ「おっ、ありがとな!」
二世「第4位のハングリー・ハングリーも反応したか。」
明「とにかく頂きますね!」
二世「俺はいい、お前達で食べろ。」

>>114
明「両党ともそこまで変わるというわけではないのですけども。」
ヒビキ「でも言い方が物騒だよね?」
二世「それは上条の言い方がそうなのだから仕方がないのだろう。」
明「王の判決を言い渡す、死だ!とかありがたく思え、絶滅タイムだとかも十分物騒な気が。」
二世「俺は俺特有の言い方だが太牙は…いや太牙も多少オリジナルが入っているか。」

>>117
明「なるほど、その手がありましたね。」
二世「恐らくカメラその他もろもろの機材が粉々だろうな。」
ヒビキ「それじゃあ撮れないね。」
明「ま、とある系は何かしらやろうかと。」
二世「新一が帰ってくればリリカル新一が始まるがな。」

>>119
ヒビキ「でもなぁ、ゲームとかあんまりしないしなぁ。」
明「僕はやりますけど今金が無いんですよねぇ、財布置いてきちゃった。」
二世「買う気は無い。」
ヒビキ「とりあえずマックにでもいく?」
明「でも財布置いてきちゃったんでヒビキさん奢りね。」
ヒビキ「…次の質問に行こうか!」

>>120 >>128
ヒビキ「う〜ん?とある交錯の未来子供とか?未来を作る子供って事で。」
明「とある交錯の最新世紀とか?単に新世紀じゃ入らないから最新にしただけですけど。」
二世「とある交錯の未来絶滅。」
明「怖ッ!?未来の絶滅って…。」
ヒビキ「物騒だねぇ…。」

>>121
明「基本的には…ハレ晴れユカイとかですかね?」
ヒビキ「俺は「少年よ」とかかな!」
二世「特には無いな…キバ関連の曲か何かか?」
明「そんな感じですね。」

>>124
明「確かに…。」
二世「むしろ破壊神じゃないか?」
ヒビキ「悪魔以上って事?」
明「何たって伝説の超サイヤ人ですからね。」

>>125
ヒビキ「俺は知らないなぁ。」
二世「俺もだ。」
明「僕は知っていますよ、確かに似ていたところも、だけど別物って事でいいんじゃないんですか?」
ヒビキ「ま、似ていても違う事があるからね。」
二世「キバも色やいくつかの形以外はダークキバもキバエンペラーも変わらないからな。」

>>127
明「これは敗北したのは黒星でいいんですね?これを見る限りDBのキャラの方が可愛いという事ですか?」
ヒビキ「そういう事なのかな?」
二世「だからどうなんだという話だが…。」
明「人によってどう思うかも違ってきますからね。」

>>130長門有希
二世「ほう、これが…。」(明に起動させてもらう、自分で出来ない理由は蝙蝠だから)
明「どう?このゲームプレイしてみて。」
二世(翼の角でボタンなどは押している)「…やはり消失だー!!」
明「キョンさんのような反応を…隠し主人公、隠しヒロインかぁ、例えばこの主人公でこのヒロインを攻略したらとか?」
二世「なるほど、とりあえずそこから細かい設定を考えセブンと明と長門で作っていくのか。」
明「恋愛が困難というと…やっぱり鈍感?当麻さんとかハヤテさんとかキョンさんとか?」
二世「ヒロインはここにいるキャラハン+数名ゲスト、主人公は初期は三人、隠し主人公で五人になる、ヒロインも隠しヒロインがある、という事か。」
ヒビキ「えっと…頑張ってね?」

明「今回はこれで終わりますね、それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)