掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

157 名前:綾崎ハヤテ&黒崎一護フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/16(Sun) 15:52
ハヤテ「随分経ってしまいましたが答えますね。」

>>142
一護「そういやその系統の奴らは居ねぇな。」
ハヤテ「まだ来てませんね。」
フェイト「でも、此処が全対応な限り来る可能性は有り得ると思う。」
ハヤテ「それもそうですね。」

>>149
ハヤテ「巨大な虫? というより羽蛾のような蟲な感じですね。」
フェイト「キャロから聞いたんだけど、ルーテシアの召喚術は蟲だっていうからそれと同様の能力だと思う。」
一護「召喚術ってやつか…だけど、こんな所で立ち止まる訳にはいかねぇよ!」(斬月構え)
フェイト「そうだね。 エリオとキャロにできたくらいだから勝てるとは思う。でも、油断は禁物だから。」
一護「そんじゃ、行くぜ! 月牙…天衝!」
フェイト「ジェットザンバー!」
(一護とフェイトの活躍でどうにか30分で撃退した。)
ハヤテ「って僕も戦いましたよ!一応!」

>>150 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
ハヤテ「銀さんも可哀想ですけど、長谷川さんはもっとかわいそうな気が…」
一護「上条も色んな面で苦労してんな…。」
フェイト「大丈夫だよ。 なのはは間違ってもヴィヴィオにそんな顔はしないから。」
ハヤテ「フェイトさん…その根拠は何処から生まれてくるんですか…。」
一護「そうか…ってヴィヴィオ度胸あり過ぎだろ!!!」
フェイト「ヴィヴィオは強く育ったんだね…そのうち身長もキャロを追い抜かすくらいに…」
ハヤテ「キャロさん身長伸びが悪いらしいですけど。 それより、今日の5時から三千院家で焼肉パーティするんですが、皆さんもいかがですか?」

>>151
ハヤテ「そんなの居る訳無いじゃないですか。」
一護「化け物か…そんな怪物だったとしたら返答できねぇんじゃねぇか?」
フェイト「でも、一護。 完全に虚化したら怪物だよね?」
一護「いや、しねぇしするつもりもねぇよフェイトさん。」

>>152 ロイ
フェイト「なのはもそれ聞いて喜んでたからきっと行くと思うよ。」
一護「アイクは相変わらずだな…そんなに肉好きなんだな。」
ハヤテ「ありがとうございます。 一応十分な程の材料はあるんですけど、念の為に持ってきてもらえるとありがたいです。」
フェイト「私もエリオとキャロを連れて行くから。 2人にはいつも大変な思いをさせちゃってるしこんな時くらい楽しんでもらわないと。」
一護「俺もルキアとかを誘って行くか。 そんじゃ、三千院家で会おうぜ!」
ハヤテ「5時からなので是非よろしくお願いします。」

>>153
ハヤテ「涼宮さんが某バスケ漫画風に言ったらこうなりますね。」
一護「何で死刑なんだよ。」
フェイト「でも、ハルヒならやり得ない気もする…。」
ハヤテ「いや、フェイトさん。 幾ら涼宮さんでも流石にそこまで非現実的じゃないと思いますよ?」

>>154
フェイト「ライダーじゃないけど、やれる筈…!」
一護「行くぜ! 卍解!天鎖斬月!」(卍解して素早く飛び掛りゴ・キブリーンと鍔迫り合いになる)
ハヤテ「黒崎君! とりあえずマリアさんとお嬢様がこちらにこないよう避難させます!」
一護「ああ、そっちは綾崎に任せるぜ!」
フェイト「サンダーレイジ!」(電撃の十字架でゴ・キブリーンに攻撃し隙を作らせる)
一護「恩に着るぜフェイトさん! 月牙…天衝ォォォ!!!」(黒い月牙でゴ・キブリーンを斬る)
ハヤテ「終わったみたいですけど…何か大きな穴ができちゃいましたよ?」
一護「悪ぃな…片付けるか…。」

ハヤテ「また切りますね。 朴たちも5時までに準備をすませないとですから。」
一護「この穴もその間になんとかするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)