掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

150 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/16(Sun) 10:22
朝倉「そういえば、>>99の時トリップが前のヤツになってましたね。」
当麻「あっ…本当だ!でも大して変わらないし別にいいだろ。」
羽入「でも、やっぱり慎重に行った方が良いのかもしれませんね…」

>>135お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウェグイィ&日向冬樹
朝倉「5スレ目以来じゃない。」
羽入「僕達は今回が初めて会いますね…」
当麻「まぁ、話には聞いたことあるがまさか実物を見るのは思いよも知らなかったぜ」
朝倉「シェゾさん…貴方、此処にべジータさんがいなくて良かったですね…」
羽入「危うくビックバンアタックの餌食になる所なのでしたよ!!」
当麻「なぁ、あんた等のシェゾはいつもこうなのか?」
朝倉「日向君の言うとおり意味合いが変わるものね…。」

>>137
朝倉「えっ!なんですかそれ」
羽入「意味が分からないのですよ〜」
当麻「なんか心に残るようで残らない感じだな…」
朝倉「長門さんの言うとおり、髑髏は簡単に言えば白骨化した頭蓋骨なのにね。」
当麻「俺ならこうするけどな。「髑髏とは骨になるまで闘うという漢の誓い」なら良かったのにな〜」
羽入「何気にグッと来る言葉にしやがったのですよ」

>>139海浦直人
羽入「なんか先輩って呼ばれるのも言い慣れてないから分からないのですよ」
当麻「まぁ俺は後輩が出来たと言う感じだな。」
朝倉「事実、彼はこの【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8thSeason【全体応】の中じゃ後輩に当たるけどね。」
羽入「それでも年下の僕にも後輩というのはどうなのですかね…」
朝倉「ま、良いんじゃない!彼が言うように暫くはそのままでという事で別に今じゃなくてもいいんだから」
当麻「ああ、こちらこそ改めて宜しくな!新入生!」

>>140
羽入「なんか三つとも凄い感じなのですよ…」
当麻「しかもランキング方式かよ!!!」
朝倉「銀さんのとある交錯の未来世紀って…普段は考えられない感じよね〜」
当麻「俺たちも考えた方がいいのかな?」
羽入「もう、なにも浮かばないって事今の僕等にありますですね。
朝倉「しいて言うならとある交錯の時間旅行なら…」
羽入「やっぱり大して浮かばないのですよ…。」

>>142
朝倉「すみません意味が分かりません…」
当麻「洋画はあまり見ないからな…」
羽入「とういうより人物像言わないと僕等じゃ分かりっこないのですよ…」

>>143ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴様子
羽入「そうだったのですか…じゃあべジータが間違えているのですね。」
朝倉「でも、彼等と戦ったらGTロボでしったけ?攻略の糸口が見えるんじゃない。」
当麻「なんか聞いた話ではレベル的な感じなんだろ」
羽入「トリコも悟空と同じ事を言うのですね。」

>>148高町なのは&長門有希
朝倉「長門さん…ゴキブリが可愛そうですよ…」
当麻「心配する所そこのなのかよ!!銀さんじゃなく!?」
羽入「まるでダメな男略してマダオなのですよ…」
当麻「あれ〜心なしか俺のところ見てる感じなんでせうが…」
羽入「気のせいですよ…当麻、それとなのはが恐い感じになってるのですよ!」
朝倉「今の顔ヴィヴィオちゃんに見せたら泣きますね…彼女幼いから
    まぁそれより未来の彼女なら『あーなのはママ、またその顔してる〜また何時もの所で砲台打ち抜くの?』って」
当麻「なんか爽やかそうで恐い事言ってるんですけどー!!!そこまで人は変わるもんなんですか?」

朝倉「一旦切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)