掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

160 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/16(Sun) 18:19
セブン「ふむ、やはり溜まっているな、答えていくぞ。」

>>132海浦直人
セブン「とにかく、これから宜しくな。」
二世「能力については…まあいいだろう。」
太牙「先輩後輩というが年齢的にはどうなんだろうな?」

>>136紅渡&モモタロス&リインフォース
二世「門矢にしろ天道にしろ俺様キャラだからな。」
セブン「モモタロスとの手合わせか、いいかどうか五代に聞いておこう。」
太牙「尻尾があるブロリーがベビー戦の悟空さんのようにツフル星から見た地球を見たらどうなるんだろうな?」
二世「ブロリーも超3になったぐらいだからな。」
太牙「渡、僕はそこに飛び込む気は無いぞ?冗談抜きで死を覚悟する。」
セブン「ただ心の壁というお題の時に古泉に「好きだ」といった時も世界崩壊ギリギリだったらしいが。」

>>137
セブン「トリコの言うように、髑髏とは白骨化した頭蓋骨のことだ。」
太牙「ならば>>137の言っている漢の誓いというのはどうなるんだ?」
セブン「それは分からんが…。」
二世「高町も言っているが魂という表現の方が適切ではないか?」
セブン「そうかもしれん。」

>>142
セブン「そういう系統のキャラもいつか来るかもしれんぞ?」
太牙「全対応だからな。」
二世「全対応ならばどんなキャラでもくる可能性があるからな。」
セブン「もしかしたら明日来るかもしれない、という場所だからな、ここは。」

>>148高町なのは&長門有希
二世「ハヤテがヒロイン枠にするというのは薄々感じていたが…。」
セブン「あの主人公3人が同性愛者になるというのも…。」
太牙「いや、さすがに僕は同性愛者にはならんぞ?誰がそのゲームをやるかにもよるが…。」
二世「なるほど、一人でも女性を主人公にしておくというのもいいな。」
セブン「高町なら女性主人公として賛成だな、主人公に相応しい。」
二世「ならば男性主人公の黒崎、キラ、太牙の他に隠し主人公の内一人は高町という事か。」
セブン「許可か、うむ、了か…。」
二世「よし、やっちまえ。」セブン「台詞をとるな!」

>>149
太牙「コックローチドーパントか何かか。」
二世「ダブルも倒したような相手ということか、ならば俺達でも勝てる。」
セブン「ところで蟲の怪物が大量にこちらに来るのだが!」
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
(その後15分で相手を全滅させた)
二世「こんなものか。」
セブン「さすがだな。」

>>151
太牙「何故分かった?確かに僕はファンガイアだからな。」
二世「喋る蝙蝠など、知らない奴が見たら化け物かもな。」
セブン「私は誰か知らない者に見られてもエンジェルKといわれているからな…。」
太牙「ただ、ここにいる者は人間でも化け物のように強い人がいるからな。」
二世「確かにそうだな。」

>>153
セブン「涼宮風に某バスケ漫画の言葉を言ったらこうなるな。」
二世「ハルヒらしい言い方といえばらしいな。」
太牙「キバット、お前は涼宮をどこまで知っているんだ?」
二世「色々とだ。」
太牙「…やはり声の問題なのか…。」

太牙「今回はこれで終わる、それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)