掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

132 名前:海浦直人 ◆bv5RwPK6 投稿日:2010/05/15(Sat) 20:49
「次行くね。」

>>120
「う〜ん、ごめん、僕も思いつかないや、
でも「ネオジェネレーションって事は「新???」って感じになるのかな?

>>121
「同人サークル「舞風」さんが作った二次創作同人アニメ
東方アニメプロジェクト 「夢想夏卿」のOPテーマ「そこに在るもの」です。」

>>123五代雄介&登太牙&フォンブレイバー7(セブン)
はい、じゃあ、名前+先輩で呼びますね!
はいぃ・・・、あの能力についてはしばらくノーコメントです。」

>>124
「そうですね、悪魔ですね。」

>>125
「知ってます!僕はあの曲すごく好きです!」

>>126坂田銀時&平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
「はぁ、それはしばらくノーコメントですから・・・、
てっそう言えば銀時先輩も唯先輩もはじめてですね?
よろしくお願いします!後、僕NEETじゃないです。
フェイト先輩、わかってます!そんな恨みとか毛頭ありませんから!」

>>127
「 あ な た は 何 が し た い ん だ ? 」

「えっと・・、先ほどから常識殺しはノーコメントって言ってますが、
ピンチになったら使ってしまうかもしれません(主に戦闘しないといけなかったりしたら)
じゃあ、また合いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)