掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

164 名前:紅渡&リインフォース ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/16(Sun) 19:46
リイン「フム、結構溜まりに溜まったな…質問。本当に行かなくて良かったのか…渡」
渡「ええ、それにあっちにはディケイドやモモタロス、夏海さんがいますからね。」
リイン「そうか…まぁ悟空達もいるから大丈夫だろう。では、一旦切ってから大分経ってしまったので答えるとしようか。」

>>149
(巨大な蟲現る!!!)
リイン「いきなりの難関だな…これは」
渡「どうやら太牙兄さんも変身しましたので僕も行きますか!」(キバエンペラーに変身)
リイン「仕方がない。さっさと片を着けるか!封縛!!!」(バインドみたいに巨大な蟲を動きを封じ)
キバエンペラー「フッ……ハァァァ!!!」(ファイナルザンバット斬で一刀両断にし)
リイン「数が多いな…ならば打ち抜け!夜天の雷!!!」(敵の親玉みたいなやつに黒い雷をぶつけ)
キバエンペラー「ハァァァァ!!!」(エンペラームーンブレイクが炸裂した)
リイン「ふぅー何とか凌いだ様だな。」
渡「そうですね…。」(変身解除)

>>151
渡「まぁ僕の場合人間とファンガイアのハーフですから入りますね。」
リイン「だが、少なくとも渡半分人間だからその部類に入るのはどうかと思うのだが私は、入るのかな。」
渡「リインさんは化け物じゃないですよ…人間です!それに殆どここにいるのは少し人間よりは上の人たちもいますけどね…」
リイン「まぁ私たちのメンバーの中には人間はいるがけどな。」

>>153
渡「なんか、どこかで聞いたことあるような…気もするんですが…」
リイン「そうか?私は知らないな。というよりこんな事を言う奴は底が知れてるな」
渡「まぁうまくは説明出来ないけど…長門さんなら知ってるかも…」
リイン「そうなのか?見てみたいもんだな…が、諦めたらそこで死刑というのはどうだかと思うのだが…」
渡「普通は諦めたらそこで終了だよが正解なんですけどね…」

>>154(in三千院家ではゴ・キブリーンの手下を駆除中)
ディケイド「ったくオチオチ食べられないだろ!嫌がらせか!」
電王SF「ま、早いとこ片をつけるか。なぁ士」
ディケイド「オイ!!夏海お前も手伝えよ」
キバーラ「無茶言わないでくださいよ!!!ゴキブリ系はちょっと…」

(オーロラで見ていた2人は…)
渡「どうやら肝心のゴ・キブリーンはフェイトさんと一護君が倒したんですね…」
リイン「私達は行かなくて良いのか?」
渡「ここは彼らに任せましょう。いざとなったら僕の仲間たちに手伝わせますので」
リイン「大変だな…仮面ライダーも」(結局、なんとか事鳴き終えた…)

>>155
リイン「何が終わったのか検討もつかんな。」
渡「あれですか?ディケイドの物語ですか?」
(突然、オーロラが現れ士登場)
士「いや、俺の物語はここから始まる。勝手なこと言うな!渡」
リイン「もう、そっちは終わったのか…士」
士「ったく人が焼肉を食べてる時に現れやがって…こんな事するのはただ一人」
渡「鳴滝…ですね。確かに彼ならあれをそちらに連れて来ますからね…」
士「やっぱりガチで倒すしかないな。」(そう言いオーロラの中えと消えていった)

>>157黒崎一護&綾埼ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン
渡「残念ながら僕達は行けなくなりましたが代わりにディケイド達がそちらにいますので大丈夫ですよ」
リイン「因みにこの事を悟空とべジータに話した所嬉しそうにはしゃいでたよ」
渡「食料困難にならなけらばいいのですが…それはそうとお母さんがなのはさんだから強く育つと思いますよ」
リイン「現にヴィヴィオは高町なのはの意思を受け継いでたな。そういえば」
渡「まぁ簡単に大人にも変身は出来るんですけどね…。」
リイン「私の時代には無かった魔法変身だな。」

渡「ちょっと切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)