掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

165 名前:坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/16(Sun) 20:16
(三千院家…。)
なのは「ほら、ヴィヴィオ〜おいしく焼けてるよ〜」
フェイト「なのは、そろそろ返答の時間だからヴィヴィオはエリオとキャロに任せて返答しよう?」
なのは「オッケーフェイトちゃん。 それじゃあ、いってみようか…銀さんも巻き込んで。」
銀時「待てェェェ! お前らと組んだら命が幾つあったって足りねぇって!」

>>155
フェイト「執務官の試験に落ちたんだね。 でも、私も何度か落ちてそれでようやく受かったから気を落とさずに。」
銀時「ちょっと待てフェイト。 何でこの世界で執務官目指してる奴が居んの?」
フェイト「あ…。」
なのは「フェイトちゃん焦り過ぎだよ。 とりあえず落ち込んでる訳を話してくれる?>>155

>>156
なのは「う〜ん、これでも銀さんを越せないなんて…ちょっと残念。」
フェイト「私はランクダウンしたけどなのはの意見なら構わないから…。」
銀時「まぁ、俺らの仲間が何か思いついたらそん時また発表させるわ。」

>>158
なのは「って言われても私達使えないから必要無いかな。」
フェイト「ロストロギアだったら回収しないといけないけどね…。」
銀時「まぁ、もらえるとしたらメタルだな。」
フェイト「銀時と同じ銀だからね。」
銀時「甘いなフェイト。 本当の理由は質屋に出したら一番高く売れそうじゃね?って事で。」
なのは「銀さん…少し、頭冷やそうか…。」
銀時「ちょ、なのは!やめ…」(案の定なのはさんに吹っ飛ばされた)

>>159神楽&鬼塚一愛
銀時「オイィィィ! 何で神楽が居やがんだァァァ!」
なのは「あっ、アリサちゃん!」(神楽を見て)
フェイト「本当だ。 随分久しぶりだね…アリサ。」(神楽を見て)
銀時「何?お前ら神楽と知り合い?」
なのは「神楽じゃなくてアリサちゃんだよ?」
フェイト「銀時こそアリサと知り合い?」
銀時「いや、それどう見たって神楽だろうがァァァ! それと、ヒメコについても何か聞いた事あるような声してやがるしな。」
フェイト「それで、キャラハンとして参加してくれるんだね…宜しく。 アリサ、ヒメコ。」
銀時「フェイトォォォ! だから神楽だって言ってんだろうがァァァ!」

>>160 登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7
フェイト「主役の1人がなのは…なら、とりあえず50個予約します!」
銀時「そんなに買ってどうすんだァァァ!」
なのは「フェイトちゃん…あっ、通常版と限定版も作らないとね。」
銀時「まぁ、限定版はフィギュアとシールとDVD辺りが王道だな。」
フェイト「なのはのフィギュア…。」(嬉しそうな笑顔)
なのは「フェ、フェイトちゃん…。」
銀時「まぁ、キバットの台詞はお約束だな。」

なのは「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)