掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

171 名前:キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/16(Sun) 21:44
ハヤテ「キラさんも唯さんも食べてますね。」
唯「うん、本当にありがと〜ハヤテ君。」
キラ「他の皆も招待してくれてありがとう。 アスラン達だけじゃなくイザークやディアッカ達も来てるんだ。」
ハヤテ「それにしても身内だけの焼肉パーティでこんなに集まるなんて思いませんでしたね。 お嬢様にとっては予想の範疇だそうですけど。」

>>161
唯「お菓子?!しかも鳩サブレだぁ〜!」
ハヤテ「ありがとうございます。 いただきますね。」
キラ「唯、お菓子でお腹一杯にならないようにね。」
唯「うっ…と、とりあえず家で食べよっかなぁ〜…。」

>>162
ハヤテ「ああ…タピオカパンとか言ってる人ですね。」
唯「でも、何かちょっと怖いよねその人…。」
キラ「彼も人間なのにそんな運命に縛られて…僕達は彼も救い出さなきゃいけないんだ!」
ハヤテ「なんていうか…キラさんの反応って…。」
唯「ある意味キラさんらしいけどねぇ…。」

>>163
キラ「そうかな? ルーテシアの白天王(はくてんおう)の方が大きいと思ったけど…」
ハヤテ「あの巨体のヴォルテールに対抗するなんて恐ろしいですよ。」
唯「でも、キャロちゃんもルーテシアちゃんも可愛いよねぇ〜」
ハヤテ「唯さん、とりあえずヴォルテールと白天王の話をしませんか?」
キラ「まぁ、唯には難しいだろうしあまり気にしなくていいんじゃないかな?」

>>164紅渡&リインフォース
ハヤテ「ええ、士さん達には早速助けられましたよ。」
キラ「一護もフェイトも1体だけだと思ってたみたいだったからね。」
唯「悟空さんもベジータさんも凄い勢いで食べてたけど大丈夫かなぁ…。」
ハヤテ「ええ、何かマリアさんが長門さんに頼んで何かしてもらってましたから多分大丈夫だとは思いますが…。」
キラ「それにしてもよく食べてるね。 そういえば、ヴィヴィオはそんなに立派になるんだね…なのは達も楽しみなんじゃないかな?」
唯「でもやっぱり…聖王モードのヴィヴィオちゃんって綺麗だよね〜…。」
ハヤテ「唯さんは相変わらずマイペースですね。 そういえば、使い魔は変身魔法を割と使えるみたいですね。」

>>166
キラ「どういうつもりだ?! この戦争に介入するのか?!」
ハヤテ「少なくともそれは無いです。 ってゆうかライダー宛てですよねこれ。」
唯「名前が似てる人もちらほら居るし…もしかして生き別れの兄弟とか?!」
ハヤテ「いや、それは無いと思いますけど…。」

キラ「これで答え終わったかな。」
唯「返答しながら食べたらお腹一杯になったよ〜」
キラ「そうだね…僕もそろそろ限界…。」
ハヤテ「どれだけ食べてるんですか! それでは、名無しさん達もおやすみなさい。 また明日ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)