掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

172 名前:五代雄介&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/16(Sun) 21:51
二世「どうやら溜まったようだな、答えるぞ。」

>>136紅渡&モモタロス&リインフォース
雄介「どうも士君達が見逃しているみたいだからもう一度答えておくね!」
二世「門矢にしろ天道にしろ俺様キャラだからな。」
雄介「う〜んモモタロス君との手合わせかぁ、考えておくよ。」
二世「尻尾があるブロリーがベビー戦の悟空のようにツフル星から見た地球を見たらどうなるんだろうな?」
雄介「そのブロリーって人もも超3になったぐらいだしね。」
二世「太牙は「渡、僕はそこに飛び込む気は無いぞ?冗談抜きで死を覚悟する」と言っていたが。」
魅音「ハルヒさんが神様だ何てやっぱりここにいる人やその知り合いの人達は凄いね!
二世「ただ心の壁というお題の時に古泉に「好きだ」といった時も世界崩壊ギリギリだったらしいが。」

>>154
(ここだけヒビキ、太牙登場)
二世「…久しぶりに三千院家に来たらこれか!」
雄介「退治するのは良いとしてこの数は…。」(ゴ・キブリーンの手下を見ながら)
太牙「親玉の方は黒崎達が何とかしているようだが。」
ヒビキ「ま、退治しようぜ?」
(その後3人とも変身しゴ・キブリーンの手下を倒し、事無きを得た)
太牙「ところであの親玉は怪人だったらしいが何だったんだ?」

>>156
雄介「う〜ん…とある交錯の新生人間とか?」
魅音「とある交錯の未来作成とかかな?」
二世「銀時が今のところ一位か、何故か明が二位にいるが…まあいいか。」

>>158
雄介「俺達は使えないからなぁ…う〜ん…ヒートかな?」
二世「別に無いが?」
魅音「ルナかな?」
雄介「理由はクウガって基本が赤いからヒートかな!」
魅音「幻想とか何だかいいよね!」

>>159神楽&鬼塚一愛
二世「シャナかアリサか神楽か…どれだ?」
雄介「神楽ちゃんって言ってるからね?」
二世「念の為に言っておくが俺は銀時と同じ声でも銀時ではないぞ。」
魅音「神楽ちゃんもヒメコさんも宜しく!」

>>161
雄介「ありがとう!貰っておくよ。」
二世「まあ…一応貰っておくか。」
魅音「うん、美味しいね!」
二世「喉が少し渇くがな。」

>>162
二世「天皇陛下バンザーイ…タピオカパン…。」
魅音「?何それ?」
雄介「俺も知らないけど…。」
二世「…まあ明の入れ知恵だ…。」

>>163
二世「そうなのか?だが他の世界にはもっと巨大な蟲がいるかもな。」
魅音「例えばどんな?」
二世「カマドウマだな、もちろんハルヒ的な意味でだぞ?」
雄介「未確認にも蟲みたいな奴いたからなぁ。」
二世「クウガも鍬形だろう。」
雄介「そういえばそうだね…。」

>>165坂田銀時&高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
二世「フェイトよ、思うのだがお前は高町の事が恋人的な意味で好きなのか?」
雄介「それにしたって50個は買いすぎだと…。」
魅音「限定版?予約限定とかそういう事?」
二世「DVDには主人公全員のPV、フィギュアは戦闘していない時の主人公のフィギュアと戦闘している間のフィギュア、つまり太牙で例えるなら変身前と変身後だな、シールも同様にな。」
雄介「フェイトちゃん?顔が赤いけど…。」
二世「フェイト、戻って来い、それから俺の台詞がお約束というがお前も声で考えたら同類だぞ?銀時。」

魅音「今日はこれで終わるね、おやすみ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)